人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

中国GP

やっと観ることができました(笑
ついに最後のレースですね
前回に続き微妙に実況くさくなってますが、見逃してください(笑
また3月まで待たなきゃいけないのか…
オフの間にまたキミが事件起こさないことを祈ります!!(笑


ポールポジションはアロンソですかい。
ルノーがフロントロウ独占とか!!
キミは3番手ですね。
っていうかミヒャエルが6番手。
本当に調子わるい。これマジでF1やめたりしないですよね?彼にはもっとレース続けて欲しいです。クルサードも含め、ベテラン勢には頑張って欲しいなぁ……
琢磨は17番手ですって。彼も今シーズン不運ですよねー…
アロンソのインタビューは嫌いです(笑
去年まではただの「ルノーの秘蔵っ子」だったのに、今は「青きマタドール」って、カッコイイんだかちょっとダサいのか、わかりません!!(笑
っていうか何であんな微妙なヒゲなの!?(またそこかよー
あ、フィジケラって結構カッコイイですよね?(ぇ
あ、あれ?!ミハエルいきなり接触ですか!?まだレース始まってもないんですが!!;;
彼の不運はどこまでいくのか…;;
アルバースの馬鹿ーーー!!

そしてスタート!!
フィジケラ 邪 魔 だ よ !!!
牽制とか!アロンソ一人で前に行っちゃってるよ!!
キミもモントーヤも見事に抑えられてしまいました…
琢磨はフライングでドライブスルーペナルティらしいです。
せっかくいいスタートだったのにー
ミヒャエルも琢磨も今シーズンは有り得ませんね…
厄年か……?;;
レース序盤はアロンソ、フィジケラ、ライコネン、モントーヤと、水色×2、銀×2みたいな!(何
でもモントーヤも今シーズンあんまり奮いませんよね。「暴れん坊」ってあだ名があんまり似合わなくなってる気が…。すいません!モンファンの方、石投げないでください!!;;
でもミハエルと競って調子のってるモントーヤの方が好きだったなぁ…

キミのブレーキが何かおかしいらしいです。
大丈夫かなぁ…。ラストレースでクラッシュだけは避けてほしいです。
っていうかもぅマジでフィジケラ邪魔だ!!
あれ?イエローフラッグ出てますよ?
誰か事故ったんですかね??
うお、SC導入!?一体何が起こったんですかー!?
あ、でもコレでアロンソとのタイム差縮まりますね!!(笑
皆いっせいにピットに入りました
路上に部品が落ちてるみたいです。しかもモントーヤ見事に踏んでます;;おいー
まぁタイヤ替えたから多分大丈夫なんでしょうが…
っていうか何で路上に部品なんか落ちてたんですかね?
あ、部品じゃなくて、縁石がめくれ上がっていたようです。
モントーヤついてない…

おおお!?ミヒャエルがSC入ってる中でアウトです!!
マッサを抜こうとしてスピンしたらしいです。
右京さんに「踏んだり蹴ったりだなぁ…」っていわれてる……
今シーズンは最初っから最後まで皇帝絶不調でしたね…
来シーズン頑張ってください!!(>△<。)
…そういえばバリチェロって何処いんの?
あ!4位だ!!いつの間に(笑

SCがひっこんでからの順位は
アロンソ、フィジケラ、ライコネン、バリチェロです
お?モントーヤは??
……もーしかーして~?;;
うわあぁぁぁぁ;;;やっぱりアウトだーー!!;;
これでコンストラクターズはダメですか…
右京さんの「最後までモントーヤねぇ、加勢してくれなかったですね」
に大きく頷いてしまったのは私だけではないハズですよ…!!
どうでもいいですが、「名門マクラーレン」って何かいい響きですよね(笑

ラスト28周で琢磨がコースオフです。
一応レースには戻りましたが、順位は16位
そして今度はジョーダンのカーティケヤンが火をふいてクラッシュ
見事にコース上に部品ばら撒いてしまいました。
よってまたSC導入~
何か今シーズンSC多くないですか?;;
また皆さんここぞとばかりに続々とピットインです

SC導入後の順位は大きく変わりました。
まぁ1位は変わらずアロンソ、2位がラルフ、後はマッサ、クリエンです。
キミは5位~…。ちなみにフィジケラは6位です
ラスト22周で琢磨のマシンがペースダウン。そのままストップでした
マジでミハエルと琢磨2人とも不運としか言いようが無い…
っていうかマッサとクリエン何気にかなり頑張ってますねー
あ、ピット入ってないだけか。ラルフも。
さすがにこのコースを1ストップで終える事は不可能でしょうから、キミは2位には上がれるんですね~♪
いえ、2位じゃなくて1位のが良いんですが(笑

7位バリチェロはウェバーに追いかけられ、ずっと抑え続けていたのですが、ラスト12周でコースオフ。コースに戻っている間に2台にかわされ、さらに今度はクルサードに追いかけられます。
ベテラン同士の勝負!燃えますね~!!
そしてついにラスト11周でクルサードにもオーバーテイクされてしまいました
ふ、フェラーリ頑張れ!!!;;

ラルフ、マッサ、クリエンがピットに入ってキミは2位浮上です。
ついにアロンソとライコネンの一騎打ち!!
…と思ったら中々アロンソが見えてこない(笑
つうかマッサの紹介が「来季はフェラーリへ移籍!可愛い顔したブラジリアン
………うわぁ(笑
「燃えるアイスマン」も「最強のナンバー2」も大概ですが、これは酷い(笑
特に後半はほとんどF1関係ない気がします(笑
ラスト7周からキミがファステストを出してじわじわとアロンソを追いかけていきます
すさまじい勢いですって~♪(by実況)
あ、フィジケラがドライブスルーペナルティらしいです。
2回目のSCが入った時に、先にアロンソがピットに入っていて、そこでフィジケラがスピード落として後ろの車を抑えたからだそうです。
……………ぃよしっ!(小さく拳を握る
でもペナルティ終えて戻ったのは4位。
う~、コンストラクターズやばいどころじゃないですね…
てか抑えられた車、キミなのですが!!;;ダメじゃん~

キミは最後までアロンソを追い上げ、追いついたものの抜かすことはできず
1位アロンソ
2位ライコネン
3位ラルフ
4位フィジケラ
で終わりです。
コンストラクターズポイントは
1位ルノー191ポイント
2位マクラーレン182ポイント
3位フェラーリ100ポイント
でした。
しかし調子が悪いと言っても、さすがフェラーリ。しっかり100ポイント取ってますね

優勝したルノー、「We are the Champion~♪」とかQueenを気分良さそうに歌ってる奴がいらっしゃるのですが、音痴ですから
つうかムカつきますから
あ~もう。前のTシャツといい、今回といい…
やべぇ、マジで嫌いになってきてます(笑

あぁぁぁ、キミが笑ってない、笑ってないよ!!(笑
ホント1位にならないと笑わないんだからなぁ…
あ~、すげぇつまんなそう(笑
でも勝っても負けても、とりあえずはラッパ飲み!
それでこそキミです!!(笑
ルノーはルノー同士でかけあってて、ラルフがシャンパンかけても無視でした。
酷いなぁ。
ほら、ラルフが拗ねてキミみたいにラッパ飲みしちゃってるじゃないですか!!(笑
中国GP_e0064240_031640.jpg
何かキモいアロンソと、何か引きつったような笑みのキミ(笑 やっぱりアロンソとキミは肩組まないのですね

まぁそんなこんなで2005年のF1が終わってしまいました。
キミがワールドチャンピオンを取る事はできなかったですが、来季にはきっとマタドールとかに大きく差をつけて優勝してくれるでしょう(笑
来年はミハエルも琢磨も本調子に戻ってくれることを祈ります(語彙が少ない…
では、3月からまたキミがとばしてくれることを願って!!
お疲れーっス!!!(何だお前
こんな長くて尚且つ面白くも何とも無い記事を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!
by procyon_0s | 2005-10-17 23:33 | F1
<< FF7 今日の一言 大学編 >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31