白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ボーリング…

行って来ましたよ~~
えぇ、結局誰も希望者現れず、予定通りのメンバでやりましたとも。
まぁぶっちゃけ普通のボーリングでしたけどね…!!
だって三橋いないしな…。阿部としてはテンション上がらんよ…
それでも申し訳程度ですが、ストライク出たときの「ナイバッチー!!」は やりました…!!
けどさ、皆さ、ストライク出ないから(レベル低
そして全員ガッツンガッツン投げるもんだから、3ゲーム即行終わり。
微妙にテンション上がってきて、ナイバッチもそれなりに大きな声で言えるようになったのに…(ヤメテ
やはりハスさんは凄いです。んで遠いです。精進せねば…!!キモベになれるまで…!!(もう意味が分からん
あ、でも田島様が最後の最後に「俺はどんなピンでも倒してみせるよ…!」と名台詞を吐いてくれたのですが、見事ガーター。さすが、はずしません!!(笑
結局地道に点数稼いだ花井が優勝。リーダー素敵☆☆(だからキモイから
分不相応に重いボールでやったら、血豆できました…。だって軽いのすっこ抜けるんだもんー…。でもちょっと調子乗り過ぎたかも?;;(笑

んでやたら早く終わったので、その後カラオケになだれ込みました。
しかし濃い!!
メンバが結構個性的な面々が揃っていたので、少し予想はしていましたが、ここまで濃くなるとは…
出だしでいきなり「ポピーザぱフォーマー」(超マイナー)。続いて「シティハンター」のGET WILD。何とかのアクレイオン?とかいうアニメの曲。何気に頭離れないですよ。あとアンパンマンとか、ルパンとか、幽白とか、ママレードボーイとか、私の知らないのとか、私の知らないのとか。
…等など、7割アニソンって言っても良かったのではないでしょうか?(
EVAなんか歌ったの6年ぶりくらいだっつーの…。しかも無駄に熱唱。
えぇ、痛い子ですよ。痛い子ですとも。それが何か?(開き直り
たとえ「寿司喰いねぇ」で変な盛り上がりを見せたとしても後ろめたい事なんて何もありませんとも。

最近キャラメルのサントラしか聴いてないから、カラオケで歌える曲が少ない…(それだけじゃないだろ
でも師匠(琴野’s友人)によると、私ジャンル結構広いらしいですよ?(ちょっと嬉しい(笑
しかし今日は歌いすぎました。人の曲でも気にせず乱入…(最低だな
ホンマ皆さんすいませんでした…
そしてその後バイトへ……
死にましたよ…。自業自得ですがね…。
明日も7時間半あるよぅ >△<。
今日は早く寝ます。
あ、でもアイシ読まなきゃ!!(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-05 23:18 | 日記
<< 間違い? 迫力!! >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧