白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

クロノス

演劇集団キャラメルボックスのクリスマス公演、クロノスに行ってきました!!
では感想を!!…でもまだ公演始まって1週間経ってないんで、ネタバレは極力無しの方向でいきたいと思います。

まぁ大まかに説明すれば、
同級生の来美子がずっと好きだった、内気で気弱な吹原(すいはら、です。ふきはらじゃないですよ!)。しかしある日、来美子に悲劇が訪れる。吹原は「クロノス・ジョウンター」と呼ばれる機械を使い、過去へと飛んで来美子を事前に助けようとするが……!?
て感じ。…この程度ならネタバレじゃないですよね?;;

いや、結構感動でした。今回は原作アリということで、あまり期待はしてなかったんですが…(スイマセン
いや、だって去年のSKIPはあんまり好評ではなかったようですし…;;
(後日、DVD観ました!めちゃくちゃ良かったですよ!!岡田達也さんと細見さんに胸キュン☆(死) 生で観たかったです…)
しかしクロノスは良かった!まずセットがすごい。話でクロノスが動く度に、セットも動くんですよ!!ここまで豪華なセットは、キャラメルで一番すごいかもしれない。や、勿論私が観た中で、ですが。
あと、吹原の来美子に対する愛が凄いですね。あそこまで出来る人いないと思いますよ。
私はちょっと野方さんに共感してしまいました…。
頼人は畑中さんってことで、かなり目を奪われていたのですが、少し「え?」って思うところが…。吹原に懐いてるのか、どうなのか、はっきりしてください。すごい親しげかと思ったら「馬鹿野郎!」とか言っちゃってるし…。可愛い後輩のままが良いなぁ……。
今回西川さんは比較的真面目な役をやってらっしゃって。ちょこちょこ笑いはあるのですが、「ん~、ちょっと物足りないなぁ」なんて生意気なこと考えてたら、見事にやられました。
まさかあんな役で出てこられるとは…。そしてそこまでギャグだとは…!!さすがベテラン西川さんです。細見さんもしっかりおかしかった…(笑
筒井さんと三浦さんはちゃんとやってましたよー。でもベテラン中堅のお二人があのキャラできてたので、もう少し壊れてても良かったかもと思います(笑

ダメだ、これ以上書くと余計なことまで書きそうだ…!;;
あ、菅野さんがすごかったですよ。もうずっと話っぱなし走りっぱなし叫びっぱなし。さすが500近く台詞あるだけあって、舞台に出ずっぱりです。全く出てないシーンなんて、合計で5分もないんじゃないかなー…。ダンスも相当しんどいでしょうし。持ち上げられるんですよ!あの菅野さんが!!(笑
やはりかなり痩せられたのでしょうか?

さぁて、これでやっと原作が読めるというものです。実は結構前に購入していたのですが、今日観に行くまで我慢してたので。
原作読んで、20日に備えますよ~。あ、20日も行くんです(笑
っていうか、その前に明日学校で発表あるから、原稿とレジュメ作んないと!!うひ~!夜にはバイトがあると言うのに!!…倒れそうですよ……(泣
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-15 23:11 | 芝居・キャラメル
<< 届いたー 焦った… >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧