白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

無条件バトン

弥生はなちゃんから回ってきました~~。ありがとっ!
初めて水乃嬢以外の人から…!!(笑
こうやって友達増えたら良いなぁー…(遠い目
とりあえず、回答行きまーす。
そういや、明日からテストあんのに、何やってんだか…
そしてまだ功名が辻の感想すら書いていない……。
ホントダメ人間ですわ…
改めて、回答いきます………。。。。。



□無条件でトキメク~な人3人。

・岡田達也さん。
私の中で只今最強最高無敵を誇っています(何
ヒー兄ちゃん早く観てぇ…!!!
…最近こんなことばっか言ってますな(笑

・東田。
うろんなページ「WORKING!!」の彼。
ヴァレンタインという試練を乗り越え続ける漢の中の漢(ぇ
あのツッコミの鋭さに脱帽です。
…何かときめくとは違う気が!!(今気づいたのか

・シリウス。
言わずと知れたハリポタ。
犬!犬!!(うるさいよ
超可愛い。激烈に可愛い。マジで欲しいです。
ジェムやハリーやムーニィのところにではなく、私の処に来てください(黙れ


□無条件で嫌い~なものを3個。

・ハト。
宿敵っていうか、むしろ仇敵。誰も殺されてないけど(笑
あいつらの存在は人間の平和を脅かしています。
何であんなやつらが平和の象徴なんだ!!(落ち着け

・怖い話。
無理無理。お化け屋敷とかも全然無理。
あんなの平気な人の神経疑う(こら

・生物。
の授業の先生。(ぇ
高校時代の。
マジでやばかったですよ…。
思い出したくもない……。世の中には色んな人がいるもんです。


□無条件でお金をかけられる~を5個。

・芝居。
特にキャラメル。
行く度にどれほど散財していることか…。
でも後悔した事って無いんですよね~v
そして文無しに…!!(怖

・本。
ヒマな時とか、読みたくも無いのに何か買っちゃってる時があります。
お金ないのに、どうして我慢できないんでしょうねー…?(ダメ人間だからだよ

椎名さん
イラストレーターさん。
めっさ綺麗。
彼女の画集は何をおいても買ってしまいます。

・ジジ。
魔女の宅急便。
可愛いじゃないですか!!この前も要りもしないのに本立て買っちゃって、置き場所に困っております……;;

・衝動。
究極の動機。
私の無駄遣いはほぼこれが原因です。


□無条件で好きな~を3つ。

・芝居
・二度寝
・ネット

……どうなんでしょうねー?(ニコ
まぁこんなもんでしょう(笑


□無条件でバトンを受け取らせる5人

無条件にバトン渡すって何だよ(笑
・琴野ちゃん。
・純ちゃん。
・水乃嬢。

わーい、いつもより一人多い~!!(笑
あ、気の毒そうな顔しないでくださいよ!!!
んでは、お三方。よろしくお願いします~
ていうか、水乃ちゃん見てくれてるのかしら…?(笑

うぅぅ。勉強しな……(ガクリ
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-15 23:37 | バトン
<< 功名が辻 第二話 どこにもないんだよ。 >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧