人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

バトン色々

何やら大量に回ってきました。
……皆どっからこんだけ来るのよ(笑


まずは弥生ちゃんから、昨日に続いて2本目。

【今日のバトン】

1.下の時間帯、何をしていたかどうぞ

■9時
ちょうど起きたくらいですね。
最近バイトも朝でちょっと眠い毎日です。

■11時
学校着いたくらいかな?
再試の申し込み?しに行ってたので。

■1時
帰りのバスの中~
バイトに間に合うかとひやひやしてました。

■3時
バイト真っ最中。
3時って言ったら、雪降ってて微妙にお客さん減ったくらいですかねー。

■5時
休憩時間。
踊るさんま御殿の再放送見ながら、笑いをこらえるのに必死でした。
ちなみにオヤツはサンドウィッチといちごのシュークリーム。
肥えるためにバイトに行ってます☆(へぇ…

■7時
またまたバイト真っ最中。
だいたいゴミとかダスターやってた時間ですね。
レジ抜けれるのが幸せで仕様がない(笑

■9時
バイト終わった時間!
同じくらいに終わった先輩と、そのあと話しながらのんびり帰ってました。
「ゆず嫌い」ってサラッと言われて少し傷ついた(笑

■現在
功名が辻の録画したやつ見なきゃいけないのに、バトン答えてますよ(笑

■次の5人
純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん

これあんまり捻った回答できません(笑



今度は琴野ちゃんから~
逆ルートも楽しいですね!
でもこれ住んでるとこ微妙に近いから、前半モロにかぶるよ(笑

『地元バトン』


1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

兵庫県です。ちなみに神戸。そして山の上。
皆に田舎扱いされます。


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください

標準語なわけないですが。関西ですよ~
まぁ琴野ちゃんがあげてくれた通りです。
あと有名なので、「しまう」を「なおす」とかも言いますよね。あ、これ神戸じゃなくて関西全部??


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください

ないよ!!
あー…、電車で何十分かしたとこに有馬温泉あるんじゃないかな…


4.地元の究極な自慢をどうぞ!

山です。電波悪いです。家の中圏外です。(ある意味自慢
一戸建てばっかなので、ビルとかないのが良いっつったら良いんですかね?


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

えー…。
堤さんとか古田新太とか…?知らんですよ~。あんま芸能人興味ないですし。
誰か教えてくださいー


6.地元のここだけは許せない!ということは?

でんぱわるい……(どこまでそれでひっぱるの
あと交通結構不便ですね。バスが少ないですし、そのバス無かったらどこにもいけない。
雪降った時とか完全隔離ですからねー…


7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

ない…(おぃ
えぇとー。近所づきあいとか、やる気があったら楽しいかもです。
でもほんと何もないよ。
セブイレが潰れましたから。コンビニはバスで10分した駅のとこにしかない。


8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)

知らねぇよ!!(笑
バイト先には伊藤さんが3人いらっしゃいますが。


9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

ねっとともだち…。
バイトの先輩かなぁ…?;;


10."9"で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください

え、無理。教えてくれないもの(笑
あと…。
純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん
さっきと一緒だー!;;



琴野ちゃんから二本目~

『絵印象バトン』


1.回してくれた方の絵の印象

本格派?
私はめんどくさがりなので、あそこまで気合入れてできないです(笑
とても上手ですしね~。見てるの好き。


2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。

描くのはやい。
基本男しか描かない。
ていうか動物絵ばっか。
何かちょっと丸っこい感じ。
下手なのに調子こいて描いてんなよ…!!
…てな所かと(笑
すいません。下手の横好きなんです……(ガタガタ


3.自分の好きな絵柄5つ述べて下さい。

う○。羊。ニワトリ。ネコ。犬。
……これそろそろバレるよね、琴野ちゃん(笑
ふわふわした感じの絵が好きです。


4.では反対に苦手な絵柄

妙にリアルなの。
そして実在の人物描くのは良いんですが、あまりにも似てなかったらちょっと嫌です。
あとグロイ感じのも苦手かなぁ。


5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

人間描きたいです。特に漫画絵とかじゃなくて、肖像っぽいの。
それと背景とかまで、ちゃんと描けるようになりたいですね。
ていうかエムズさんみたいになりたい!!!(不可能不可能不可能


6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

絶対いないと思います(笑
動物絵ばっかですいません。人も描けるように頑張ります。…無理だろうけど(ボソリ
とりあえず、もっと犬を可愛くかけるようになりたい…。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名

純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん
……あれ?また一緒(笑

好きなヤツ選んでとかで回してください!!
でも面倒だったらもうホント捨ててくださって結構です。
最近回りすぎですからね~(笑
さぁて、功名が辻見るかー!!
by procyon_0s | 2006-02-06 23:18 | バトン
<< 功名が辻 第五話 カラオケバトン >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31