白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

バトン色々

何やら大量に回ってきました。
……皆どっからこんだけ来るのよ(笑


まずは弥生ちゃんから、昨日に続いて2本目。

【今日のバトン】

1.下の時間帯、何をしていたかどうぞ

■9時
ちょうど起きたくらいですね。
最近バイトも朝でちょっと眠い毎日です。

■11時
学校着いたくらいかな?
再試の申し込み?しに行ってたので。

■1時
帰りのバスの中~
バイトに間に合うかとひやひやしてました。

■3時
バイト真っ最中。
3時って言ったら、雪降ってて微妙にお客さん減ったくらいですかねー。

■5時
休憩時間。
踊るさんま御殿の再放送見ながら、笑いをこらえるのに必死でした。
ちなみにオヤツはサンドウィッチといちごのシュークリーム。
肥えるためにバイトに行ってます☆(へぇ…

■7時
またまたバイト真っ最中。
だいたいゴミとかダスターやってた時間ですね。
レジ抜けれるのが幸せで仕様がない(笑

■9時
バイト終わった時間!
同じくらいに終わった先輩と、そのあと話しながらのんびり帰ってました。
「ゆず嫌い」ってサラッと言われて少し傷ついた(笑

■現在
功名が辻の録画したやつ見なきゃいけないのに、バトン答えてますよ(笑

■次の5人
純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん

これあんまり捻った回答できません(笑



今度は琴野ちゃんから~
逆ルートも楽しいですね!
でもこれ住んでるとこ微妙に近いから、前半モロにかぶるよ(笑

『地元バトン』


1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

兵庫県です。ちなみに神戸。そして山の上。
皆に田舎扱いされます。


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください

標準語なわけないですが。関西ですよ~
まぁ琴野ちゃんがあげてくれた通りです。
あと有名なので、「しまう」を「なおす」とかも言いますよね。あ、これ神戸じゃなくて関西全部??


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください

ないよ!!
あー…、電車で何十分かしたとこに有馬温泉あるんじゃないかな…


4.地元の究極な自慢をどうぞ!

山です。電波悪いです。家の中圏外です。(ある意味自慢
一戸建てばっかなので、ビルとかないのが良いっつったら良いんですかね?


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

えー…。
堤さんとか古田新太とか…?知らんですよ~。あんま芸能人興味ないですし。
誰か教えてくださいー


6.地元のここだけは許せない!ということは?

でんぱわるい……(どこまでそれでひっぱるの
あと交通結構不便ですね。バスが少ないですし、そのバス無かったらどこにもいけない。
雪降った時とか完全隔離ですからねー…


7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

ない…(おぃ
えぇとー。近所づきあいとか、やる気があったら楽しいかもです。
でもほんと何もないよ。
セブイレが潰れましたから。コンビニはバスで10分した駅のとこにしかない。


8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)

知らねぇよ!!(笑
バイト先には伊藤さんが3人いらっしゃいますが。


9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

ねっとともだち…。
バイトの先輩かなぁ…?;;


10."9"で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください

え、無理。教えてくれないもの(笑
あと…。
純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん
さっきと一緒だー!;;



琴野ちゃんから二本目~

『絵印象バトン』


1.回してくれた方の絵の印象

本格派?
私はめんどくさがりなので、あそこまで気合入れてできないです(笑
とても上手ですしね~。見てるの好き。


2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。

描くのはやい。
基本男しか描かない。
ていうか動物絵ばっか。
何かちょっと丸っこい感じ。
下手なのに調子こいて描いてんなよ…!!
…てな所かと(笑
すいません。下手の横好きなんです……(ガタガタ


3.自分の好きな絵柄5つ述べて下さい。

う○。羊。ニワトリ。ネコ。犬。
……これそろそろバレるよね、琴野ちゃん(笑
ふわふわした感じの絵が好きです。


4.では反対に苦手な絵柄

妙にリアルなの。
そして実在の人物描くのは良いんですが、あまりにも似てなかったらちょっと嫌です。
あとグロイ感じのも苦手かなぁ。


5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

人間描きたいです。特に漫画絵とかじゃなくて、肖像っぽいの。
それと背景とかまで、ちゃんと描けるようになりたいですね。
ていうかエムズさんみたいになりたい!!!(不可能不可能不可能


6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

絶対いないと思います(笑
動物絵ばっかですいません。人も描けるように頑張ります。…無理だろうけど(ボソリ
とりあえず、もっと犬を可愛くかけるようになりたい…。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名

純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん
……あれ?また一緒(笑

好きなヤツ選んでとかで回してください!!
でも面倒だったらもうホント捨ててくださって結構です。
最近回りすぎですからね~(笑
さぁて、功名が辻見るかー!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-06 23:18 | バトン
<< 功名が辻 第五話 カラオケバトン >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧