白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

功名が辻 第六話

やっと見たよ…。
旅行中だったので、母に録画頼んでおいたのですが、すっかりすっきり忘れ去られていたようで(笑
今日の再放送もバイトで見れなかったので、今やっと見られましたー。

三谷幸喜きたーーー!!
見事なまでに浮いてますねー(笑
ホント面白いや。
信長を信じきっちゃってまぁ。
そういや明智光秀は良いね。なんかエリート臭がすごいね(何
しっかし濃姫、明智さん好きだったのか…。そんな史実あるんですかねー?
それにしても第六天魔王(信長)と明智ってきたら、倒凶十将伝が一発で頭に出てくる私ってどうなんでしょう?(笑
あ、皆知らないですか?ある意味伝説の小説なんですが(内輪で)。マイナだもんね(笑
あと田村淳は本当にいらないと思います。(こらー

今回は千代が健気でした。
ご飯1日おきって!!…絶対耐えれません。
袋売る時の滑り具合も良かった…(笑
ていうか一豊格好良いなぁ…。
「千代がおればいい」って!何あんた!!何このバカップル!馬鹿!!(うるさいよ

あぁ何か書きたいことがいっぱいあったハズなのに、全然覚えてない…!!(痴呆
私の記憶力はどこにいってしまったんでしょう?
結局SDカード見つかんないし…。
あれ?何だか愚痴で終わりそうな雰囲気?(笑
えーと。
明日はバイト休みです!!(明後日はあるけど…。20日なんて大嫌いだ……。
あー、明日キャラメルのチケット代振込みにいかないと。
……ってそうだ!!
チケット見ました!?次のハーフタイムシアターの。
私今回3枚買ったのですが。
全部違うのですよ!!!チケットの写真が!!
っつってもわかりませんよね?;;(笑
えっと、
今まで大体がイラストっつーか何つーか、文字の背景として薄く写真とかイラストが描いてあっただけなんですが。
今回はバーンとカラーで写真です!(よくわからん
大内さんとおっかーさんの!!(強引に進めるなー
おっかーさんの!!!!(二度も言わんでいい
んでさっきも言った通り、3枚とも写真が微妙に違うのです。
……これ友達に渡したくねぇなぁ(笑

ってこれもう功名が辻と何の関係もない記事と化していますね…(笑
まぁ偶にはこんなことも。(いつもです。

あ、私信で申し訳ないんですが。
LUVLUVさん、体調どうですか?お大事にー!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-19 00:14 | 感想
<< 功名が辻 第七話? 我にかえった。 >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧