人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

功名が辻 第八話

やっと見ました!…って何か毎回こんなこと言ってるような気がします(笑

えーと。
三谷幸喜がキモかった。(をぃ
だって何か明智さんが気の毒でしたよ!やたら瞬きしてるし。
そんな義昭と信長に挟まれてりゃ、キレもしますよね。ストレス溜まるわ…。(違うだろ
そして一人岐阜の我が家に帰る一豊。
超ラブラブ。見てるこっちが恥ずかしい。
…で。また「ほっぺむにー!」が!!千代、グッジョブ!!!(ぇー
上川さん、格好良いけど可愛い…。とても四十には………(自主規制
それにしても、このドラマでは上川さんほっとんど眉間に皺がよってるね。

ついに家康登場!(あれ?前も出た??
でも私には家康じゃなくて秀忠にしか見えん!!(こら
葵三代良かったなぁ。そういや萬斎さんも葵三代出てましたっけ?何の役だったかなぁ。
…とまぁそんなことはどうでも良いのですが。
一豊ってホント嘘が苦手なんだろうなぁ。と改めて思いました。(それこそどうでも良い
んで一豊がいない間にちゃっかりといる六平太。
新右衛門の子ども達は何故気づかないんでしょうねー?もしかして気づいてたり?子どもって怖いなぁ…(一人で何を…
でも
「俺はどこの味方でもない。千代の味方だ」
というある意味名台詞をはいた六平太ですが。
お前、虚しくないか…?
相手人妻ですよ!しかも旦那命の!!
…うん。まぁ一豊死んだらそれこそ独り占めですけどね。…何だかなぁ。

長政男前ー!!!前も言いましたが、ホント良い声ですね!
渋い兄と男前の旦那…。つくづく市が羨ましい(笑
アレが良かったですよね。あの久政とか家臣に責められた時の台詞。
「兵は出さん、市も帰さん!!」
…………・・・・・・。(惚
素敵台詞です。今回の大賞です(何のだよ
まぁ結果的に兵は出すんですが。そして市は信長にちくる…。
この夫婦熱々なのに、どうにもブラコンが強いなー……。

そして例の一豊の痛いシーンです。
……痛い…ね。顔に縦に刺さる矢は初めて見たよ。
痛い。でも吉兵衛おもろい(笑
あんな緊迫したシーンがいっぱつで和みました。
ていうか新一郎、結構良いなぁ。リアクションとか表情が楽しい。
まぁこれで一豊は大きな功名を立てれたわけです!おめでとう!!
でも何て言ってるか聞き取り辛いよ(笑
上川さん上手いなぁ…。あれってやっぱり口に何か詰めてるんですかね?
で、退却するのに秀吉がしんがり務めるってんで、一豊も残ることに。
…無理だろ
確実に足手まといになりそうな匂いがぷんぷんします。
まぁ助かるんだろうけどね。新右衛門とかが可哀想だ。巻き込まれて。
何時の世も部下が辛い思いをするんですよ。(何の話だ

ちゅうか、半兵衛様!!!
出たよ!まだ生きてたよ!!(そりゃそうだろ
…でも結核ってわかってから大分経ってませんか?え?そんなことない?(笑
まぁ来週も出るようですし、この調子で出番増やしてほしいですね!!
そして来週の題は!
「初めての浮気」
………………………………ふぅん。
いやまぁこの時代だったら仕方ない気が…。ていうか一豊流されやすそうだしな……。
えーと。
千代頑張れ!!(そんな締めか



書き終わって見てみると酷い文章ですね、また。
DVD見ながらはやっぱダメだわ。(わかってんならやめろ
えぇと。話は変わるんですが。
そして超今更なんですが。
生協の白石さん」って面白いよね。
本、欲しくなりました。(笑
by procyon_0s | 2006-02-27 22:42 | 感想
<< 我ながら何をやっているのだか… 「○○と私」バトン >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31