白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:芝居・キャラメル( 30 )

2月18日

いつものようにCARAMELBOX PRESSをのぞいていたら、
ちょっと気になる記事が目に入りまして。
まぁ目に入ったと言ってもいつも見ているんですけどね(笑
加藤さんのブログ見ていただいたら、わかると思うのですが、
2月18日にキャラメルでずっと舞台美術家をしていた、キヤマ晃二さんが亡くなったそうです。
キャラメルの舞台美術はほとんど(全部?)がキヤマさんの作品だそうで。
キャラメルの舞台セットといえば、最初に思い出すのが「彗星はいつも一人」。
初めて生で見たキャラメルの芝居です。
舞台でここまで作られているセットを見るのは初めてで。とても驚き、そして感動したのを覚えています。
この時のセットは本当に細部まで作りこまれていたように思います。
そして一番凄いと思ったのが、去年のクリスマス公演のクロノス。
アレを見た時は呆気にとられました。
これが、舞台のセットなのかと。
中央に置かれていたクロノス・ジョウンターは、原作の「機関車のような」という一文のみから、キヤマさんが作られたそうです。
あのクロノスがまた使われる今度のハーフタイムシアターが、キヤマさんの最後の舞台セット。
3月に観にいく時は、それを意識して観たいと思っています。

これからキャラメルの舞台美術はどうなっていくのでしょう?
そんなことも気になりますが、今はただ、心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-02 00:45 | 芝居・キャラメル

連続更新(笑

CARAMELBOX Information Blogで素敵な情報が!
福岡で行われたインタビュー映像がこのページの「広告CM インタビュー」で見る事ができるそうです!!
インタビューだけでなく、広告CMも必見!!
早く観に行きたいです!!!
…にしてもお二方、しゃべり慣れてる感じがかなりしますね(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-01 00:30 | 芝居・キャラメル

贋作・罪と罰

良かった……!!!
野田地図すげぇ。
実は5分ほど遅れて行ったのですが、(マナー違反です。ホントすいません…
何とか話はつかめました。

恐らく英(松たか子)は自分の信念に従って殺人を行ったのでしょう。(多分。最初から見てないから…
しかし、目撃者である被害者の妹までをも手にかけたところで、動揺してしまいます。
そんな英に疑問を感じる友人・才谷(古田新太)と、英を追い詰めていく刑事?の都(段田安則)。それに加えて勤皇派を陰で操る溜水(宇梶剛士)。

……何この超豪華キャスト。(説明する気力が無くなった(こら
やっぱ古田新太は良いなぁ…。
私が人に「古田新太が好き!」というと、ほっとんどの人は「あぁ。あの人面白いよね」と返してくれるのですが。
いえ、面白いことは確かに面白いですよ?本当に面白いです。が。
私は格好良いと思うんだよなー…。
いや、顔じゃなくてさ。(ぇ
何つーの?色気?みたいな?(疑問かよ
彼の恋愛モノってものっそ好きなんですよ。
今回のラストシーンもかなりキました。
「牢の中でお前が待つんじゃない。牢の外で俺が待つんだよ。
もう女が待つ時代じゃない。男が待つ時代だ。」
と言いながら(超うろ覚えですが…)、英を抱きしめる才谷がもう…!!(何
是非私も抱きしめてください……!!!(危
まぁ結局は英が牢を出る前に、才谷は殺されてしまうんですけども。

でもなー、才谷が竜馬ってのはすぐに読めたんですが、
……どうなんですかね?
おりょうさん無視ですか(笑
いえむしろ私は英と幸せになってほしかった。
そう思うと、彼が行った無血革命は凄いことだとは思いますが、才谷が竜馬じゃなかったらなぁ。と、どうしても考えてしまいます。
んー。
アレだ。ほら。溜水が悪い。(笑

そういや最初見たとき、右近さんが右近さんに見えなかったんですが、叫ぶの聞いて「あぁ、右近さんだ」と思いました(笑
歌ってほしかったなー(笑
あとマギーさんがすごい。1人6役です。
しかも全員キャラが微妙に違うんですよー!
プロってすごいなぁ。
それと今回ちょこちょこ笑う所あったんですが、私が一番ツボったのは
左官屋さんの「JR大阪駅っておかしくないですか?」でした。
このタイミングで言うかー!?みたいな(笑
あ、でも才谷が何回も何回も振り返って、舞台セット変えてる人たちが達磨さんが転んだ状態になってたのも、ものっそい面白かったです。

…とまぁ野田地図、堪能してきました。
そして売っていた豪天BOXと髑髏BOXが欲しくてたまりませんでした。
……あれお金あったら本気で買っちゃってましたよ。危ない危ない。
次BRAVA!に行くのは3月のキャラメルですねー!!
おっかーさん楽しみっ!!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-16 21:46 | 芝居・キャラメル

今日で。

無事?試験が終わったわけですが。
でも3月に一人淋しく再試とか受けなアカンわけですが。
まぁ一区切りついたわけです。(わけ言いすぎ

んで今日は昨日リザーブしたG2プロデュースの「OUR HOUSE」の振込みに行きました。
7月公演なのに2月3日までに振り込めって、どうなんでしょうねー…。。。
ちなみに大阪最終日!!
最近楽日狙いしかしてないです。でもいつも大阪とかだから、大千秋楽は行った事ない。一回見てみたいですね~。
あー、BIGGEST BIZ行きたかったなぁ…(いきなり
ていうかOUR HOUSE、何気に役者がすごい多いです。早く成志さん見たい。
いやまぁそんな話は良いんですよ。(自分で言っといて…
とりあえず、振込みに行ったんです。
でもその時は手持ちのお金が無かったんで、コンビニでおろしたんですね。
そしたら、おろした後の残金9731円……。
……あれ?
4 、桁……?(笑
ノーマニーにもほどがあります。
しかも強引に買い物してきました(ぇ
カバンと、ポーチと、服。
でも全部安いです。ポーチとか百均だし。服に至ってはセールで550円でした。(笑
そしてまだまだお金使わなきゃならないことが、もっさり残っているので、若干ピンチです。
いや、若干どころかものっそピンチです(はいはい
早くお給料日来て…!!5日とかかなり微妙だから!!!(ここぞとばかりに軽く悪口

BIZシリーズのDVD全部欲しいなぁ。
でもそれ全部買うと送料とか込みで2万近い…。SHIROHのDVDもまだ買ってへんし、どうしたもんか……。
それよか明日からバイト始まるので、久しぶりで間違えないかが心配です。
………何やら今日はいつにも増してまとまりのない文章ですな;;
精進しますー…・・・・。



そういえば、キャラメルのサマーツアー『雨と夢のあとに』の雨役、客演で福田麻由子ちゃんらしいです。
彼女といえば『ラストプレゼント』や『女王の教室』ですが。
キャラメル史上最年少ということで、頑張っていただきたいと思います(何様
しかもクローズ・ユア・アイズに寛冶役で出演されていた久松さんも今回出られるということで!超楽しみ!!
久松さん大好きなんですよ~vvしかもオッカーさんの絡みとか!!幸せとしか言いようが無いですよね(笑
いまから夏が楽しみです!!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-01 23:07 | 芝居・キャラメル

抽選予約!!

当たりましたー!!
やたー!やたー!!
大阪千秋楽一本に的しぼって挑戦した甲斐がありました…!!
あぁ、これほど幸せなことがあるだろうか?いいや、ない(反語

ていうか、今日のお昼に結果出てたんですが、お昼は私外出してまして。
喫茶店?ぽいとこで携帯からチェックしたんですよ。
「おぉっ!オッカーさんの声だ…!!」とか悦りながら、(危
ちょっとビビリつつ結果を聞くと!
「おめでとうございます!あなたは幸せものです」
とオッカーさんに言われました。(自動だから
思わずテーブルを拳で叩く。
友達が異様な目でこちらを見つめておりました……。

残念ながら2階席ですが、大阪最終日とれただけでも良かったですよー!!
最後に「おめでとう。そしてありがとう!」
とオッカーさんに言われました。(だから自動だって
こちらこそ本当にありがとうございますですよ…!!
あぁ楽しみで仕方がない。
うひ!!(キモイから
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-29 14:43 | 芝居・キャラメル

抽選予約!

ちょちょちょ、ちょー、ちょー、ちょー!!!(何よ
今キャラメルのハーフタイムシアターの抽選予約、申し込み?したんですが!!
案内の声がオッカーさんになってました…っ!!
うぉー!ビビッた。受話器落とすところでした(笑
しかも案の定押し間違えて、「もう一度落ち着いて入力してください」みたいなこと言われた。
落ち着いてられるか……!!!!
あぁもう。用もないのにもう一回電話したくて仕方がありません(笑
電話代なんてオッカーさんに耳元で囁かれることに比べれば…!!
しかし残念なことに用がない(笑
これは抽選予約の結果発表が違う意味でも楽しみになってきましたー!!!
……外れてたら泣くなぁ。。
まぁその場合は5日に魂賭けます。

そういや案内って結構長い間同じ人ですよね?
毎回予約が楽しみになりそうです♪
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-26 10:57 | 芝居・キャラメル

ちょっと!!

ここ見てくださいよ!ここ!!
http://www.press-caramelbox.com/
PRESSリニューアル!!
一瞬どこに飛んだのかと思いましたよー!(笑
でもちょっと何処に何があるのか、分かりづらいですよね…。慣れるまで通いましょう(笑
ていうか「今日のセリフ」!!
こんな嬉しい企画(?)が!上川さん!!鏡吾!!!(もう何が言いたいのかわからん
これからどんなセリフが出てくるのか楽しみです~~vv
毎日チェックですよ~!!1日たりとも見逃せません!!!
あぁもう!キャラメル好きだーーー!!!



ゆずも好きだけどね。とか。何でやねん。どないやねん。
勿論キャラメルがダントツですとも。
すいません。眠いです(言い訳
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-25 04:14 | 芝居・キャラメル

またまたキャラメル

お年玉セール、注文してしまいました…。
マジお金ないって。
どうしよう……。まぁ振込み2月中旬から下旬らしいんで、また何とかなるかなぁ?
あ、すごいんですよ。お金振り込む前に商品が届くんです。
チケットだけならまだしも、グッズまで…!!
これは何があっても期限過ぎるわけにはいけませんよね~!
ちなみに「蔵出しフォトブック」と「ぷろじぇくとT」を注文しました。
TRUTHも欲しかった……!!!
弦次郎~~!!
…でもさすがに7,500円は今はキツイです。
早く届かないかなぁ~?
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-13 01:39 | 芝居・キャラメル

ハーフタイムシアター!!

今日(っていうか、昨日っていうか)に、はてな気象台が我が家にやっと届きました!!
待ってました、待ってました、待ってましたよー!!!!(興奮しすぎ
学校行く直前に母に渡され、バスを一本遅らせて読みました!授業遅れちゃったよ!!(おい
もう!もう!!
おっかーさーーーーーん!!!!(黙れ
やばいですマジでヤバイです。
おっかーさんがヒー兄ちゃん…!!
なんて期待通りのキャスティングなんだ!
布川が大内さんってのもぴったりですよね~v
もう「ミス・ダンデライオン」のチラシ(ていうかチラシの左側?)見て、私は叫んでしましましたよ…。
これです。求めていたのはこれなんです。
ヒー兄ちゃんなおっかーさん!!(意味わかんない人すいません;;
そして興奮のあまり、『クロノス・ジョウンターの伝説』読み返し。
ヒー兄ちゃんにキュン死に。
もう頭の中で完璧、大内さんと温井さん、おっかーさんとももこさんで人物が動いております。
ていうかマジでヒー兄ちゃんなおっかーさんに「愛してる」なんて言われたら、死ぬどころじゃすまないですよね…。
あぁもう。
あぁぁぁもう!
ああぁぁぁぁぁぁもう!!!
早く観たいよ!!!!
こうなったらいくらお金が無かろうと、大阪だろうと、何としてでも観にいきます。
でも大阪公演結構少ないですよねー。5日って。
クロノスでこれだけ人気出たんだから、競争率どうなっちゃうんだろう?
やっぱり良い席は無理かなぁ?
っつーかもう5日とも観てぇ!!!(不可能
1月25日に、私の人生賭けて電話したいと思います。マジで。
それで無理なら2月5日に予約受付始まったと同時に…むしろフライング気味で電話します。
気合だー!(懐

まぁ多分これから数日は完全に頭の中キャラメルっていうか、おっかーさんでいっぱいだと思います…。
それが、嬉しい。(もういいよ…
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-12 01:17 | 芝居・キャラメル

東京公演千秋楽

前のに更にカーテンコールの様子が追加されてましたー!!
いいなぁ。楽しそうだなぁ。
この時この場にいたかった。
今年も一緒に走りますよー!!


http://www.caramelbox.com/news/chronos/xmas/



でも旅行でお金ないから、クロノス行けるかわかんないんですよねー……。
まぁ頑張って働きます。
けど給料日間に合うかしらね……;;
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-10 01:13 | 芝居・キャラメル

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧