白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:日記( 134 )

ゲリラ更新。(笑

いや、意味わからんけど。(ぉい
何か未だにこちら見てくださってる方いるようなので、ちょっと嬉しくなっちゃって…(笑


…でも書くことないよねぇ。(ぇ

えーと。


お金ないです。(いきなりか


チケット貧乏ってホント怖い。
払っても払っても次の振込み通知くるんだもの…。

…って久々の更新が愚痴かよ。(笑


まぁ、たまにはこんな突然書くのも良いかもね!!
かなり墓穴な気がするけどね!!!

しっかしこの更新気づく人何人いるんだろうか…(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-08-06 01:50 | 日記

えーと

こっちそろそろ消そうと思ってたんですが。
ゆずのブログ見てたらちょとスキン変えたくなりまして。(笑
まぁそれだけ(こら
これで目の保養してください(笑
ではまた向こうのブログで~!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-31 22:42 | 日記

試 験 終 わ っ た ……!!

終わりました終わりました。終わったんです。(しつこい
完全に燃え尽きました。
ていうか着火すらしてないけど。
だから燃焼なんてもんもありません。

という訳で。
バイト先に勤計とっとと書きに行かなきゃならないんですけど、眠いんです。藤上です。(大丈夫か
ていうか学校もとっとと時間割出してほしいデスよ!!(のだめ
これじゃ4月からの勤計書けないよー…。
どうしたもんか。
3月は遊ぶ予定がちまちま入ってるので、最初のシフトはめっさ勤務時間少なくなりそう……;;
また微妙に嫌な顔されるんでしょうなぁ(笑
でもワタシ悪くナイ!!(居直り
ていうか4月1日からの予定わかんないのに、その予定わかるようになるのが29?31?日ってどうなのYO!(何
これはアレだな、私にバイトを辞めろと言うことだな。(歪曲
とりあえず、ちょっと客入り少なそうな時間狙って書きにいきます。…寝てなかったら。(こら
実は勤計の〆切昨日だったりして。てへ☆(キモイ

あー、話変わりますけど。
考えました。数秒な…。
もう2つ同時にやるのは無理だ!!
いや、ブログの話ね。
んで、どっちを残そうかなぁ。ということですが。
まぁ作り立てでスグ止めんのも何だかなってことで、向こう続けることにします。
こっちは多分もう更新しません。
多分だよ。私の言うこと信じちゃダメだよ。(おぃ
や、向こうが手に余って、「やっぱこっちが良い~」ってなりかねないから…(どこまでダメな人なの
そんなわけで、「白紙の手紙」ご愛顧ありがとうございました。
…訪問者あんまりいなかったけど(笑
これからはこちらに完全乗換えいたします。
よろしかったら、いらしてください。同名ですが。まぁ気にしない。(笑
えぇと、閉鎖とかよくわかんないので、このブログは放置していきます!!(おぃおぃ
いつか消える…かな?(笑
まぁ消さなきゃいけないにしても、当分は残ってると思います。
では、向こうでお会いしましょう☆(だからキモイよ
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-08 17:43 | 日記

はーい

朝です。
姉さん、朝です。(某高嶋弟風に (は
試験最終日です。
でも試験っつっても2日しかなかったけど。
日あけてやってくれるのは有難かったのですが、ここまであくと緊張感が全くありません。
まぁ元からなかったけども。(こら
ちなみに例によって例の如く寝てません。
寝ているはずもありません。
だって起きれないじゃん。(じゃん。じゃねぇよ
国外出てないのに時差ぼけみたいなモンです。
ナチュラルに時差ボケです。(意味が…
私の体内時計はどうなっているのか。
お肌に悪い以前に、健康にかなりの害を及ぼしている感じです。
ていうかここ最近試験の愚痴ばっか書いてるような気がします。
ごめんなさい。すいません。
でも外出てないから、ネタになるような事ないんだよ…!!
ぶっちゃけ試験前も家とバイトの往復のみでしたが。えぇんかそれで、19歳。
もっと青春満喫しようぜ。(誰だ
……この性格じゃぁ無理ですな。(考える余地もなく
うぅぅ。眠いです。今更眠くなってます。
今日の試験は1・2で3飛ばして4限。
どうせなら3限で終わって、とっとと帰らせてもらいたい所ですが。
まぁ4限は建石先生。ラスボスです。色んな意味で。
もう何やっても太刀打ち出来ない感が凄いです。DEATH。(古典
何書いてるのかわかんない人、すいません。
眠さのせいにしといてください。( いつもだろうが
あぁ。明日の今頃は。
…………寝てるな、絶対。(普通
そして昼はナルニアです。朝からチケット確保に行ってきます。
それのみに思いを馳せて、今日を乗り切ろう。
試験中寝ないかだけが、心配。
もう結果どうでも良い。(をぃ
つうか、こんなの書いてる暇あったら、何か一つでも覚えなさいってね?(わかってんならやれよ
お腹空いたよママン…。
……これご飯食べてる間にリミットきそうだな。。
とりあえず、頑張ってきます……・・・・・・。
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-08 06:28 | 日記

ショック!!

英語でしゃべらナイト前半見逃した…!!
今回のゲストはPUFFY!
…ってそんなのは良いんですよ!!
ナルニア!ナルニアの紹介が少ない!!!
もっとアスランとかタムナスさんとか見たかった…。
監督のインタビューもすげぇ短かったですしね。
もしかして前半にちょっとあったりしたんでしょうか?
さて。9日が近づいております。
もう試験とかどうでもよくなってるんですが!(こらこら
早くノート探さないとなぁ…(まだだったのか
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-06 23:47 | 日記

なんつーかね。

ゆずって良いよね…。(またか
いやもう厚ちゃんが可愛いったらないですよ。
昨日色々見てたら就寝朝の6時半になってしまいました。(何見てたんだ
いやもう厚ちゃんが可愛いったらねぇんだよ!!(うるさいよ
オフィシャルサイトでPV見れるので、お暇あったら是非見てみてください!
厚ちゃん超可愛いから。(悠仁完全無視か
オススメは「夏色」と「少年」です。あと「サヨナラバス」も良い。
っていうか厚ちゃんがアップで映ってるPVは全部良い。(おぃ
いや、アップじゃないのも良いんですけどね。
アップの方が表情豊かというか、目がでかいのが強調されてるというか…
とにかく可愛いんですよ!!!!!(いいからちょっと黙れ
曲としては、「なにもない」とか「3カウント」とか「月曜の週末」とかが好きです。(どこまでも厚ちゃん
やばいこのままでは厚冶狂になってまう…。(いや実際いるんだよ
今日もパソつけた理由、「『なにもない』の着うた欲しいなー…」ですからね!!(何を自慢げに
なかったけどな…。(ガクリ
ごめん、あったわ

……何か自分でツッコミ入れ続けるのって結構しんどいよね(なら止めろよ
あ、功名が辻の感想は多分もう一つの方にアップすると思います。…多分。見てたら。
でもジャンク見たいんですよ!…やっぱ録画かなぁ?


追記:
悠仁って時々U.K.に見えませんか?(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-05 18:58 | 日記

おそるべし…

最近暇つぶしにガラカメやら韓国ドラマやらをネットで見ているのですが。
つくづく、人間の脳って便利だなぁ…みたいな。
いや、頭おかしくなったワケじゃないですよ?(笑
何の話をしているかと言いますと。
今見てる韓国ドラマがですね、天使と悪魔の戦いっぽい話なんです。
で、まぁ当然主人公が天使なんですけども。
敵方の悪魔が格好良く見えて仕方がない…。
役者自体はどう贔屓目に見ても(何の贔屓だよ)、格好良く見えないのですが、(こら
何でか格好良く見えるんですよ。
んで何でかな~。とぼんやり考えていたら、たった一つ心当たりが。
いえ、単純なことなんですけどね。
まぁその理由ってのが
悪魔だからです。
うん。それだけ。ていうかそれ以外考えつかん。
「悪魔である」というステータスにトキメクのですよ。
それのみで、どんな役者も格好良く、素敵に見えてしまう。
ワーォ。脳内マジック万歳☆(死んでしまえ
そして見ながら、「人間の男とではなく悪魔とくっついちゃえよ」と考えてしまう私の思考回路は、完全にLaLaの乙女ウイルスに感染しているようです。(何だそれ

まぁアレですよね。
どんだけアホらしいこと言ってても真澄様が偉大に見えるのと同じですよね?(違
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-04 04:23 | 日記

最近さ

ツンデレってのが流行ってるそうで。
今日もオカンがやってたアビスみてたら、子安が「ツンデレおじさん…?」って称号を獲得してました。

……ツンデレ。
まぁこれの何が良いかって言ったら、多分
「親しくなったら特別扱い」みたいになるのが嬉しいんですよね、多分。(多分言いすぎ
…そうか。ツンデレになれば孤独な人生を送らずにすむのか人に好かれるのか。(大きな勘違い
というわけで、暇なので今の自分と照らし合わせてみた。
まずツンについて。(ぇ
違ってるね。(初っ端から!
私そんな初対面の人に気取れるほど自分できてませんから。(意味わからん
まぁとにかくツンではないです。
次はデレ。
基本私人に甘えまくりなんで(どこまでダメな子なの)、これは微妙にあたってるかも?
いや、何か微妙に違う気もしますが。いいじゃん。もう考えるの面倒だから。(なら最初からやるなよ

結果。
デレデレ。

………どこの変態親父だ。
とまぁすげぇ微妙な感じになりました。
ごめん。この空気どうすれば良いかな…?
ていうかブログ2つにしてから、更に更新頻度がありえないことになってきてるようです。
しかも下手な鉄砲数撃っても当たらない。

……ホント精進します。。。
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-04 01:10 | 日記

おおぉぉぉぉぉぉ

終わんねぇよぅ。うぅぅぅ……
本日の睡眠30分。いい感じにハイテンション。
でもちょこちょこ遊んで全然勉強進まない。
つくづくダメ人間だな…!!!(ホントにな
家出るまであと少し。
仏語以外はノートすら探せてません。
さぁてどこまでできるかな。ひとりでできるもん(違
そーらを自由にとーびたーいなー。はーい、ひこうきー。(語呂悪
ていうか空飛ぶ前に睡眠とりてぇよ、馬鹿!!

…とりあえず今から寝ないようにはします。(後は知らん (こら
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-03 07:22 | 日記

おぉぉぉぉ

今起きました。
いや正確には9時10分頃。
そしてご飯食べました。
お好み焼き。山芋多くてふんわり。(どうでも良いよ
で。いざ仏語の勉強に励もうとしたらですね。
…何にもわからん。
数ヶ月のブランクはでかいです。
Qu'est-ce queとQu'est-ce quiの違いから思い出せません。
…………どーしたもんかね。(最初から最後まで自業自得だ
あと他の2教科はノート探しからいかんと…(おぃ
やっぱ時間割発表もっとはよして欲しかったなぁ。
まぁそれでも崖っぷちには変わりないんですけどね(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-02 21:43 | 日記

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧