白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:日記( 134 )

うん。

今気づいたんですけどね。
前の記事に書いたリンクですけど。
隠す必要ないんじゃないのかなぁ、と(ぇ
もうちょっと落ち着くまでは隠しておこうかと思ったのですが。
何かもう面倒になってきたので…(こら
二つ記事書くのもしんどいし、同じ記事アップすんのも何だかですし。
…あぁ、隠してたの、行ってみたらわかると思うので、あえて何かは言いません(言ってるようなもんだ
まぁこっちも、当分の間はそれなりに更新しようとは思っています。
……試験中になると何とも言えませんが(笑

あ、試験に関してですけど。
ネタが大分前だからか、勘違いしている方が何人かいらっしゃいましたので、もう一度言いますが。
追試ですよ。
試験中にインフルエンザで1週間近く休んじゃったから。
普通出席扱いだっつーの。これだから試験は…(どうしようもない
なわけで、3日あたりから試験期間です。3日に成績発表やのにな。
どうないせーっちゅーねん。(どうしようもない(再
まぁ…頑張ります。6教科だけど。
そして難しそうな教科ばっかだけど…。(このままのテンションで終(嫌すぎる
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-01 17:59 | 日記

あー…

何だか危ないサイトのノリで、隠しページなんぞを作ってしまいました…。
でもバレバレです(笑
あぁ、全く危なくないです。むしろくだらないです。ていうか軽い裏切りです(ぇ
まぁおヒマな方は探してみてください。
即行で見つかりますので。
……しっかし毎日毎日テスト前だというのに、私はいつまで起きてるんでしょうねぇ。
しかも夜更かし理由が当然のように「試験勉強」じゃない。
我ながら呆れ返っています(じゃあ勉強しろよ

明日はマジで勉強しようかなぁ…。
…と言いつつもやらないんでしょうね、多分(こら
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-01 04:24 | 日記

えぇと。

何つーか。
色々と試験前だというのに余計なことをやりまくって、
ドツボにはまりそうな雰囲気です。
ストレスたまりそうだ……(ならやめろよ
ゆずLOCKSも最初聴き逃したし…。
今日はちょっとツイてない感じがかなりします。
んーと。具体的な情報はちゃんと場が整ってからにいたします(笑
期待…はしないでください(笑
胃に穴開かないようにしよう……。(何言ってんだか
[PR]
by procyon_0s | 2006-03-01 00:11 | 日記

我ながら何をやっているのだか…

先ほど御紹介?した「がんばれ、生協の白石さん」で一通り笑い転げたあと
日記・雑談(大学生) Ranking」なるページにそのまま飛びまして。
色々と見ていたわけなんですが。
結構な感じに素敵なページを発見しました。
まぁ発見したって言ってもさっきの「日記・雑談(大学生)Ranking」にそのままリンクされてるんですけどね。
腐女子彼女」。何か付き合ってる年上の彼女が腐女子で、良い感じに振り回されてる彼氏さんのブログのようです。
……良いな、このカップル(笑
彼氏も良いけど、彼女さん最高です(笑
まぁわかんない話もたまにありますが、それもそれで面白い。
周りにいたらさぞかし楽しい二人なのでしょうねー。
羨ましいような、もの凄い遠くから見ていたいような。
とりあえず彼氏さん頑張れ。
……全然報告してないんですが、した方が良いですかね?
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-28 01:58 | 日記

すいません。

功名が辻じゃなくてジャンク・スポーツ見てました…。
だってアレ面白いんだもん…。
金村さんとか入来さん出てたし。
何とかいう中学生ゴルファーも面白そうだったし。
うん。彼はチャクラが降りてるよね。
……チャクラ。流行らんかな、これ(笑
来週は体操の富田選手が出るらしいよ!!楽しみ!!!(大河どうすんだ

……………功名が辻は10時からの録画します。;;
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-26 21:46 | 日記

かなりどうでも良いこと

ポエム期再来。お久しぶりです(何
いや、何か詩だけじゃなくて長文(打ち間違えて「超武運」になった…)も微妙に書きたい気分。
すでに何個か書き溜めてるんですけども。
これ結構溜まったらマジでサイト作ってしまおうか…(やめろ
以前もかなりの文才の無さを疲労披露してしまった私ですが
多分あれ以上に酷いです(ぇー
精神病んでるんじゃぁないだろうか。(……。
というわけで。
何かの間違いと勘違いその他諸々でサイトなんぞを作ってしまった場合、恐らくご報告しますが
教えません。(おぃー!
私にも羞恥心はあるのです。(ならやめておけ

まぁ作らないとは思うけどね。
ジャンル訊かれると答えられないし(ぁ
妄想ですよ、妄想。
私は妄想でできているのです。(すげぇ嫌だな
てなわけで戯言です。(いーちゃん気取ってみた(キモイよ
……ごめん、昨日寝てないから眠いんだよ。(言い訳
試験勉強ほとんどしてない…。
…………どうしよう。(訊くな
せめてどの辺が出るのかくらいわかればなぁ…。
それでも無理か…(倒
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-26 00:02 | 日記

休み!

そろそろ試験勉強とか始めないとなぁ…。
というわけで、大量に休みをいただきました。バイト。
テストの日あわせて2週間。わかりやすく言うと、テスト1週間前から休み貰いました。
………お金が。。(結局そこに
しかしまぁ6教科って。なんだ。ほら。しんどい。

最近本当に
起きる→バイト→帰る→パソ→寝る→起きる→バイト→……
がエンドレスで続いていたので、更に引きこもりになるかもです。
バイトにすら行かないから、今度は起きて食べて寝てがエンドレスになりそう…。
それってどうなの、19歳。
でも外出したら殺されそうだしな。(ガタガタ
誰にって、当然母に。ママン怖いんだから!!(誰だよ
その前に部屋の掃除もしないと…。
今の状態はまさにカオスです。混沌混沌。
うぅぅぅぅぅ……。。。
大学1年目から、こんな進級とか気にすることになろうとは…(笑
自業自得と言ってしまえば、それまでですが。
愚痴ぐらい言わないと、やってらんねぇ(笑

あぁ、LaLaの新号買いました。
付録はコルダと遥かのCD。弥生ちゃん、いるかい?
さて皆さん。聞きたい話はありますか?(ねぇよ!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-23 22:54 | 日記

今日は~

最近いい感じに塊魂にハマっている藤上です。こんにちは。
前フリのネタとしてはどうなんだろう。とか考えたけど、まぁそれはそれってことで。(どれ
あれ曲が良いですよねー。ホント頭離れないです。
クリスタルキングいえーい。
ゲーム自体も結構好き。王様が素敵☆(笑
酔った勢いで星空を破壊しちゃった王様の尻拭いに、星を作れと物がいっぱいある地球に飛ばされた王子。
王様の言うとおりする、凄い無垢な王子です。
王様の指示通りの大きさの塊ができなかった時の、あの王様の厳しい言葉の数々。
…まぁ地球に最初に送られた時に言われたのが「父ノセキニンハ息子ノセキニンデショ?」だったので、彼の理不尽さはある程度予想はついてましたが…。
しかしそもそもお前が星空破壊したんだろうが!というツッコミはしたくてもできないのが、このゲーム。王様の理不尽な言葉にひたすら耐えなくてはなりません。
っていうか、人間まきこむのが一番効率的ってのはどうなんだろう?小さい子はやらない方が良いんじゃないですか?このゲーム(笑

あかん、前フリのつもりやったのに、ちょっと語ってしまいました(笑
そう。今日はトリビアの話をしようと思っていたんです。
シューベルトが自分の作った曲弾けなくてキレたってやつ。
弾けんかったっていうのは聞いたことあったんですが、まさか
「こんな曲は悪魔にでも弾かせてしまえ!」
という名台詞が出ていたことは全く知りませんでした。(へぇ…
あと曲作ってくれって頼まれて「虫ケラが!」と言ったってのも、かなり笑いました。
シューベルトさん、キャラが違う(笑
あとはアレですね。北斗の拳。
武論尊&原哲夫両先生が登場とは…!
そして初っ端から言い争いとは……!!(笑
特にケンシロウの好きな食べ物で
「わたがしかなぁ…」
「リンゴだろ」
と完全に意見が分かれたのが楽しかったです。それにしても何故その二つなのか。(笑
原先生。私にはケンシロウが浴衣着てるシーンなんか想像できないんですが、そんな場面があったのでしょうか?

……何だか塊魂と同じくらいの文量にしかなりませんでした。恐るべし塊魂(笑
アビスあるのに何故か塊をPS2に入れてしまいます(笑
さーて。これから乙女をまきこみまくって乙女座作ってくるかー!!!(最初の方かよ
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-22 23:08 | 日記

我にかえった。

どうしよう、今日何も書く事がない!!

と、真剣に悩んでから気づきました。
……別に毎日書く必要ないよね(笑
2月12日?からほぼ毎日更新しているうちに、何だか更新しなきゃいけないと、どっかで思い込んでいたようです(笑


…というネタで今日の更新をごまかそうとなんてしてませんよ?(白々
あ、前の日曜の功名が辻、今から見ます(今頃…
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-18 23:06 | 日記

もうフフフンてしないなんて~言わないよ絶対~

SDカードが消えた…!!
旅行中に出したのは覚えてるのですが。
そしてしまったのも覚えてるのですが。
入っていたはずのところにない…。
他のどこを見てもない……。
更にストラップのクローバーまたはずれた………。
今度はちゃんとカバンの中に落ちてたので、なんとか修復できそうですが、ものっそ面倒なんで、放置してます(えぇー

明日は『贋作 罪と罰』を1号さんと観にいく予定。
……起きれたらな。(早く寝なさい
でも夜にパソ開くと中々終われない…よね?(同意を求めるな
そろそろ、寝ます。
高いチケットふいにするわけにはいかん。
…けど起きれる自信があんまないなぁ(笑
ていうかSDカード探さなんな…!!



e0064240_4214311.jpg
                     何故かディズニーでQUEEN

画質悪いなぁ…。
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-16 04:23 | 日記

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧