白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:日記( 134 )

はっぴぃう゛ぁれんたいん~

……てもう過ぎたけど(笑
そして私にはほとほと縁遠いイベントですな。
まぁバイト先の人たちにはお土産にチョコあげましたが。
そしてチョコもらいましたが(笑
高校とかん時は友達に貰ったりしてたんですけどね~。
本当に寂しいなぁ…(笑
まぁ別にあげる相手が欲しいわけじゃないですけどね。
ていうか、貰いたいです(ぇ
チョコってあんまし好きじゃないけど、ふとした時に食べたくなります。
人が食べてる時とか。(をぃ
我ながら卑しすぎるよ…(笑
誰か私からチョコ作って貰ってくれる方はおらんかぇ~?(いねぇよ

何か無性にチョコレート食べたくなってきた…。
……明日バイト終わりにでも自分で買おうかなぁ。(人にあげろよ

こんな時間になにやってんだろうね…
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-15 04:39 | 日記

ただいま!!

帰ってきました~!
20時くらいに。
いろんなサイト回ってたらこんな時間に…(笑
ほんの数日行ってないだけで、見るところがいっぱいです。

ホントに肥えましたよ(いきなりそれか
体重計乗るのが怖いです。乗りませんけどね。
まぁそれは置いといて(何
いやもう楽しかったですよ~!暖かかったし!!超快適!!!
3日間ひたすら遊び呆けてました。
またゆっくりでも、撮ってきた画像とかアップしていこうかなぁとか。
これでネタに困らんとか思ってませんよ?えぇ、全く!!(白々…

まず今日はこんなもんでどうでしょう?
e0064240_22431648.jpg
                       ミッキーの家

ミッキーの家は撮りまくってきたので、家の中とか庭とかまだまだあります。
あとは
e0064240_224449100.jpg
                    アリスのコスプレっ子を盗撮(ぇ

超可愛かった…!!
向こうのちびっ子って何でこんなにドレスが似合うのか。
シンデレラとかベルとかオーロラとかアリエルとかティンクとか、プリンセスのコスプレしてる子結構いて、めっちゃキャーキャー言ってました。私が。(変態…

しっかし旅行中、本当に英語話しませんでした。必要最低限以外は。
一緒に行った友達が大変でしたでしょうねー…(笑
でも不思議と歓声とか、ふとした時に出る言葉が微妙に外人ちっくに。。
染まりやすいのか、にくいのか。
どうでもいいとこばっかで、ホントどうでも良いです(ぇー
これを機に、ちょっと英語勉強しようかなー。と思ったり思わなかったり。
恐らく挫折…(おぃ
ていうか時差ぼけでもう眠いんだか眠くないんだか……。
明日のバイトマジで大丈夫かしらー?(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-13 22:57 | 日記

2月8日

ついに今日ですな。
朝は起きてからパソに触れそうにないんで、もう今書いちゃいます(笑
あー…まだ実感わかないですね。自分が日本から出るって。
関西圏からすら出ないと宣言していたのに。
だから英語なんて必要ないと中学の時から言い続けていたのに。
やっぱり人生予想外のことが多々ありますねー…。
まぁこれは良い方の予想外でしょう。多分。
何かあったら、ここぞとばかりに愚痴りますよ。ネタとして(ぇ
んで、明日からですが。
もしかすると今までよか更新頻度がはるかに高くなるかもです。
ここぞとばかりに写メ撮って送りまくる所存ですので(ウザイよ
旅日記と化すやも(笑
またおヒマな時にでも、覗いてください。
そしてコメントもください。(おぃ
だって帰ってきて皆ノーリアクションだったらさすがにヘコみますよー!!
……とまぁ無駄に更新しまくるつもりなので、良かったらお付き合いくださいませ(笑
では行ってきます!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-08 02:06 | 日記

荷造り完了!

しました。一応。
多分(笑

なーんか荷造りするだけで、ものっそい大散財です。
万札がはらはらと湯水のように…。
綱吉の気持ちがよくわかる(違
しっかし荷物超重いです。
行く前からこんなんでどうする(笑
しかもほぼ食料…(ぁ
おかしバリバリみバリバリあわせてバリバリむバリバリ(意味不明
通勤ラッシュの時間なので、荷物満載で超迷惑っ子になってきます。
……肩こりそうだなぁ。あらゆる意味で。

向こうに行ってからの目標。
ミッキーに蹴りをかまして、彼の文句を聞き取る。
………すいません。冗談です。
ていうか不可能です。
国際交流バンザーーーーイ!!!!(もぅ何が何やら…




ていうか今日、私のところにしては訪問者めっさ多いんですが、何かありましたっけ?;;
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-07 22:50 | 日記

カウントダウン!!(してない

もう明日の今頃は飛行機の中ですね~。
荷造り全くしてねぇ…!!(いっそそのまま行ってしまえ
トランクを開けてすらいませんよ。
ていうか何持っていけば良いんだよ…(明日だよ

あー、私ホントにアメリカとか行って大丈夫なんですかねー…?
入国ん時に止められるんじゃないの?
もう英語とかわっかんねぇよーぅぃ。
うー。
この期に及んでかなりビビッてきました(笑

皆さんお土産何が良いですかー?
リクエストない場合はお菓子になります(笑
でもあんまお金ないので、高いの無しだよ!!(ケチくさ…

あとこのブログの更新についてですが、
多分続行します。
そのために携帯買い換えたと言っても過言じゃないですよ!!(ぇ
でも自分でここ見ることはできないので、コメントとかは帰ってきてから一気返しという感じにさせていただきたいと思います。
…そんなコメントないだろうけどね(笑

さーてついに明日だー。
今日のうちに何回か更新して行こうかな(笑
でもここんとこマジで連続更新ですよね~。
ヒマ人にもほどがあるよ!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-07 12:01 | 日記

携帯を

変えました。また。
12月にauに変えたばっかなのに、再びvodafoneに出戻りしました。
……お金ないっちゅーの。
でも海外で使えるやつが良かったんですよ。
そして画質が良いのが!
てなわけで903SH購入。
前に覗いたショップが結構安いと聞いたので、今日もう一回行ってみたら、
閉店セールしてました。
……いきなり?(笑
前まで普通に開いてたのに。
しかも安くなってねぇ!!(多分

……というわけで、ついでに今日ドルに換金もしてきて、さっそくお金が無くなりました。
500ドル6万ちょいって…。
ていうか500ドルもやる必要あったのかよ。(イマサラ…

今回は愚痴オンリーで終わります!!(えぇぇ
ていうかここんとこ連続更新でネタがマジでないです(笑
20日以上毎日更新してますよ~…。
訪問者は増えないですが!!!
……あれ?自分で言ってて淋 し い …?(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-05 21:20 | 日記

私が怒りたいんですが(笑

もうこれ系のネタは何回目でしょうか…?

今日…ていうか今、バイト終わって一人のんびりと歩いて帰ってたんですよ。
ほしたらカーブ曲がったとこのバス停で、若○塾のバスがずっと停まってるんですね。
「何で誰も降ろさへんのに停まってるんやろ~?」
とか思いながら通り過ぎる時にバスの中を見たらですね、
運転手が明らかにこっちをガン見してるんですよ。
……しかも睨んでる。
「おめぇ少しは急げよ」的な視線が私に突き刺さります。
負けじと怪訝な顔で若干睨みながら、そのまま通り過ぎたら、バスはとっとと走りだしました。
……………えぇと。
これはアレですよね?
生徒と間違えられましたよね?
生徒って小学生とか中学生ですよね?
私、大学生ですよね?(にこり
しかももう2回生になるんですが?

いい加減にしてほしいです…。
バイト終わりの疲れた時に、これは少し痛かった。
あの運転手…。顔覚えてるからな!今度会ったら覚悟しとけよ!!…何もできんけど!!!(どないやねん
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-04 19:01 | 日記

世の中所詮コレですわ~

お給料入っ た …!!
やたー!!生き延びれる!!!(笑
ホントは5日なんですが、明日明後日は土日だから、今日!
しかも試験休みとかもらいまくったわりに結構時間入ってて、8万近くいただきましたー。
あぁぁ。幸せだ…・・・・(悦
いつまで残ってるかなー…?(笑
これで旅行の用意が存分にできるでしょう。多分。
けどまだキャラメルのお年玉セールと次のチケット代払ってないから、あんま使わないようにしないと…。ゆずのライブも行きたいし……。
いつまで残ってるかなー……?(真顔


所詮世の中……………
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-03 18:47 | 日記

誰…

今日は節分ですね!
で、バイト中「鬼は~外!」て放送が延々流れてたんですが、
遠かったからかその「鬼は外、福は内」が
「うぉ~、うぉ~」
といううめき声にしか聞こえなくて怖かったです。
いや、だって想像してみてくださいよ!
めっさお客多くて必死こいてレジ通してる時に、どこからともなく呻き声が聞こえるんですよ!?
「だだだだ誰ー!?何ーーー!!?」みたいな。
出所が判明するまで本気で怖かったです……。

まぁ。それだけの話。
お粗末でした(全くだ
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-02 18:32 | 日記

メンテナンスにつき…

1月31日(火)にメンテナンスでエキサイトのブログにアクセスができなくなるらしいです。
しかも未明……・・・。
いつだよ(笑
…というわけで、急にアクセスできなくなっても壊れたわけじゃありません~。
それにしても、いつかくらいは言って欲しいなぁ……。
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-30 23:24 | 日記

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30