白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:日記( 134 )

衝動買い

さすがにここのところ、更新ちょっとしすぎてネタがつきてきました…。
たいした事全然書いてへんのにな……。

あ、そういえば。
結局ストラップ買ってしまいました。ただでさえお金ないのに何やっとん?みたいな…ね。(げふ
こりもせずクローバー。こんどこそはなくなりませんように。それはちょっと辛すぎるから。
水割りをくださいなるから。(古いうえに関係ない
いいんです。あいつなんて飲み干してやるんです。できるんです。(どんどん違う方向に…
e0064240_23395596.jpg
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-18 23:41 | 日記

忘れてました

テイルズオブジアビス、ちょっとやりました。
結構前に。すっかり忘れてた…。
映像かなり綺麗でした。
あとポリゴンてどないやねんとか思いましたが、あまり気にならず。
ていうかアレほんまにポリゴンか?もう忘れてあんま思い出せないけど。
まぁさわりしかやってないので、ストーリィについては何とも言えません。
親友みたいのが格好良いのか寒いのか……。
主人公はFFⅦのクラウドを上回るほど性格が激変するらしいです。
私には、性格以前に髪切った時点で別人に見えましたが。
またやりたい。お兄ちゃん、早く持ってきておくれ…(誰
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-16 22:52 | 日記

どこにもないんだよ。

最悪です。かなりショックです。
先日買ったストラップのクローバーが。よりにもよってクローバーが紛失しました。
縁起悪…
バイトの休憩中に携帯見ると無かったの。
…………泣きそうです(グスン
家にもなかったし、道にも落ちてなかったです。バイト先で落としたなら多分気づきますしね。
まぁ道に落ちてたなら、ちびっ子にパチられた可能性がものっそい高いと思います。
………あぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣
新しいの買おうかしら?
でもあれってペアものなんで、高いんですよね……。
お気に入りだったのになぁ…。
もうちょっと考えてみます。
そして多分買います
お金ないよぅ…… >△<。
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-15 17:07 | 日記

平凡な毎日

素晴らしいじゃないですか。
レポートも課題もない日々。そして試験もない。
お化けはいいなぁ……。(ぇ
まぁ平凡な毎日は刺激がないのが難点ですよね。
言い換えると、ネタ
私の場合レポートやら課題やら試験やらに追われているわりに、激烈に平凡ですからね。
どこをどう叩いてもネタなんて出てきません。
むしろホコリが出てきます!!(おい

私は基本最後の最後まで遊ぶタイプです。(何唐突に
死ぬほど切羽詰ってんのにギリッギリにならないと動き出さない。
今まで何度自滅したことか……!!
…直したい欠点です(ガクリ
ちなみに今日の12時(明日の0時?)提出の課題を今さっき出しました。(現在11時半
ネットって便利だ…。
ていうか、もっと早くやっときなさいよみたいな。あと30分ほどで未提出になるところでした。
ぁぁぁああぶな…!!(ガタガタ
アイフルを見習いたい!(違
今年の目標は「計画的に」。
今決めた。(byジャン(だっけ?

のだめ、面白いですよね…(しみじみ
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-14 23:45 | 日記

文章力

先日、あるサイトさんでこんな文章を発見しました。

「堀江さんのもの凄い棒読み抑揚の無い平坦な演技は、ヒロイン・美里葵の暗黒聖女っぷり菩薩的性格の中にミステリアスさが漂う役柄をよく表現していました。」

……上手いこと言い換えるなぁ。
堀江さんが誰なのかも、美里葵が何のヒロインなのかも知りませんが、言いたいことはすごく伝わってくる気がしますよね!(強引に終わらす
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-14 00:07 | 日記

スキン

超期間限定。
ちょっと気分転換。
多分即行で戻します。
しかし字がちっさいね。読めます??
いつもよか1つ大きくてこのくらいか~
変わんないなぁ。中間ないのかしら?中間っていうか、いつもの大きさ


戻しましたー!!
やっぱこれかなぁ?
でも気が向いたらまた変えるかもです。
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-10 05:08 | 日記

旅行

今日は冬休みだというのに(だから?)、微妙に少し遠出して、友人と会ってきました。
用は旅行の何か資料を受け取るため。
旅行ですよ、旅行。
私が。
この関西圏からほとんど出ないと心に決めていた私が。
しかも行き先フロリダ。
……どこだっけ?(笑
アメリカですよ。西か東か知らんけど(おぃ
いえ、一応世界史やってたんですけどね。必要なくなったらスッコーンと…;
まぁそれはどうでも良いんですよ。
んで、今日改めて話聞いてるとですね。
私やるべき事をほっとんどやっていなかったようで;;
パスポートの申請早くしないとなぁ。(ホントに。
私だけ行けなくなっちゃいますよ(笑…えない

関西飛び出して外国。
英語なんて話せもしないのに。
……どうなることやら~
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-06 23:57 | 日記

とてもどうでも良いこと

何かもうネタが無さ過ぎなんで、今日母から聞いた身内トリビアでも。
私の曽祖父の叔父(遠いな)は、明治天皇の付き人で後に明治神宮の初代神主。
その弟(兄やっけ?)は、戦艦大和の設計者。
なんか微妙な兄弟……。



追記:筋肉痛がひどいよ……
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-05 23:34 | 日記

あけましておめでとうございます!!

e0064240_1204228.jpg



昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。


新年早々駄絵ですいません……。
なんかもう最近開き直ってきました(ぇ
しかも戌年とか全く関係ない女の子。
ええ。女の子ですよ?男の子じゃないですよ?(笑
しっかし寒そうな絵だなぁ……。
着色苦手だ。…それ以前の問題ですが(ガクリ

そして正月から私は何でこんなことやってんでしょうね…?
友達にメールくらい送りなさいよ。
いや、マジで。

そういや今日からいきなりバイトです。
夕方だけど。三が日ってアレよね?ゆっくり休む日よね?
まぁ所詮アルバイトですから、仕方ないっちゃあ仕方ないですが。
っていうか、めでたい日にいきなり愚痴ってすいません。



はいっ!!というわけで!
テンション上げていかないかんな~と思ってるわけですけども!!
正月、ゆうたら初詣ですよね~。
実は私、初詣にほっとんど行った事ないんですよー
いえ、理由とかは無いんですけどね
宗教上の理由?無い無い!!うち仏教ですもん~。
た~だ~の~出不精!
デブ症ちゃいまっせ!!出不精でっせ!!!



……ごめん、無理。(おぃ
芸人ってすごいなぁ…(遠い目
こんなキャラは続けられません。
なら最初からやるなよ!みたいな……。

何かさい先悪そうな元旦です(笑
どうか、今年も見捨てずよろしくお願いしますー!!
みんな、愛してるよー!!!

この一年が、皆様にとって素晴らしい年となりますように☆
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-01 00:00 | 日記

大晦日に

PSPを買いました。
母が。
何しとんねん。

触ったら「お母さんの~!」
と怒られました。
何歳やねん。

しかも買ったソフトが
ポポロクロイスでした。中古の。
もうちょっと何かあるやん。

「GUILTY GEAR XX」とか「インテリジェント ライセンス」とか欲しかった。
……自分で買おうかなぁ。
ってお金ないやん。




というわけで、
大晦日に掃除もほっぽらかしてゲームで頭がいっぱいです。
触りたくて仕様が無い。
皆様、良い年越しを。
私みたいにはなられないよう(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-31 22:17 | 日記

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧