白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

カテゴリ:バトン( 23 )

「○○と私」バトン

何か面白そうなものが水乃ちゃんから回ってきました~。
いつもありがとう!!
えぇと。
「○○と私」の○○を指定して、次の方へ回す。
受け取ったら問題文の「 」をお題に変えて回答する。
んですって。
私へのお題は「舞台と私」
…そんな難しそうな(笑
さぁて、どんな回答になるのでしょうか?(笑


Q1.パソコン・または今までの経験による「舞台と私」を書いて下さい。

パソはとりあえずキャラメルのHP日参ですね。かかしません。0時とともにクリックです。
マイドキュメントのピクチャーもキャラメルだけで、ファイル数軽く500超えてます。そして日々増えています(笑
あとはー…。G2とか新感線とか芸文センターのHPも時々行ってるかなぁ?G2はBIZシリーズの画像ちょこっと保存してます。新感線は残念ながら画像ないんで、大体DVDの予告みて自分を満足させてますね(笑


Q2.妄想してる「舞台と私」について書いて下さい。

そら芝居で描かれた人物たちのその後でしょう(笑
特にキャラメルは気になって気になって。でも書いてる人とかいないんですよね。
だから、自分の脳内でどうにかするしかない(笑
まぁどうにかしても、どうにもならないんですけども。(ぁ


Q3.最初に出会った「舞台と私」について書いて下さい。

初めて観た芝居は小学校の時に、確か学校で行った象の話かなんか。全然覚えてないけど。劇団四季だったのではという噂(どこでのだよ
ちゃんと意識して観たのは、キャラメルが最初ですね。


Q4.特別な思い入れのある「舞台と私」について書いて下さい。

うーん…。今まで生で観たの全部…とか?(こら
やっぱ最初に観たのが思いいれありますかね?『彗星はいつも一人』。
めっちゃ最近やん。とかは思っても言ったらアカンよ!!
何気に(?)ファン暦めっさ短いんですよ(苦笑
でもDVDも入れたら「クローズ・ユア・アイズ」とか「アテルイ」もかなり思いいれありますね。


Q5.最後にバトンを回す5人をどうぞっ!!

琴野ちゃん→お題:「OZと私」
純ちゃん→お題:「音楽と私」
弥生ちゃん→お題:「乙女ゲーと私」
うずらさん→お題:「嵐と私」


てなもんでどうでしょうかー?
結構マトモな回答になりましたよ!!
「キモベと私」とかじゃなくて本当に良かった…!(笑
もっと芝居みたいなぁ。
…て今気づいたんですが、これ回答全部「私」関係ないです…か?
まぁいいや(笑
ていうか次に回すの琴野ちゃんが一番迷ったよ…。あんた雑食にもほどがある(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-27 15:29 | バトン

コンビニバトン

よそからパチってこないでも回ってきました(笑
ありがとぉう!うずらさん!!
でもあんまコンビニ行かんからわかんないよ…(えぇぇ
とりあえず回答行きまっす。


1.あなたの一番利用するコンビニは何処ですか?
多分ローソン…?
でもファミリーマートも行くなぁ。
ローソンは学校の前で、ファミマは駅の近くなので。

2.では、一番好きなコンビニは?
コンビニに好き嫌いいるのか!(笑
これも多分ローソンだと思われます。よくわかんないけど。

3.そこのお勧め商品は何ですか?
……知らないよ;;
えーと。お菓子!食玩とか!!(笑

4.好きなおにぎりは何ですか?(何処のコンビニでも可)
だいたいツナマヨか昆布ですね~。
炊き込み系は美味しいんですが、あんま米ないんで、お腹にたまらないんですよ。


5.では、パンならば?
…チーズ蒸しパンかなぁ?
コンビニで売ってるかは知りませんが、ミルクフランスが好きです(関係ない

6.ついでに飲み物をどうぞ☆
えぇと。午後ティーのミルク。ロイヤルも好き。
でも口甘いの嫌な時は伊右衛門にしてますね。ホットならお~いお茶ですが。

7.何まんが一番好きですか?
知らん!普通に肉まんで良いんじゃないですか?(今「肉まん」が「憎まん」て出たよ…
でも前友達が食べてたピザまんも美味しそうだったなぁ。

8.ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
からあげくんしか知りませんー…

9.その他にコンビニで主張したいことをどうぞ!!
とりあえず近所に一つくらいはコンビニ作ってくださいよ。
セブイレ潰れてから不便で不便で…。
いや、買い物はあんましないんですけど、芝居のチケット代振り込んだりとかね。(おい

10.次に回す3名
琴野ちゃん
水乃ちゃん
弥生ちゃん

お願いしま~す。あ、当然スルーありですから!!
偶には違う人にも回したいんですが、如何せん知り合いがいない(笑
純ちゃんは最近ここに来てすらいないようですねー。キャラメルのチケット代払っておくれ(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-24 04:26 | バトン

映画バトン

ネタがあまりにも無いので、よそ様からバトンぱちって来ました…。しかも無断で(こら
しかしホント色んな種類があるんですね~。
んじゃいきます。


1. 所有してる映画の本数は何本ですか?

いっぱい。(ぇ
私はあんまり持ってないんですが、母と兄がかなり持っています。
しかもDVD買ったとかじゃなくて、テレビでやってたのを録画。


2. 最後に買ったDVDは何の作品ですか?

ハウルの動く城特別収録版


3. 最初に劇場で見た映画はなんですか?
チンプイ……


4. 最後に劇場で見た映画はなんですか?

The有頂天ホテルかな。たしか


5. よく観る映画 または思い入れのある映画を5作品

・愛が微笑むとき
・EVER AFTER
・ハウルの動く城
・LAST SAMURAI
・ドラえもんのび太の宇宙開拓史

…見事にバラバラだ(笑


6. 心に残り続ける作品は?

愛が微笑む時。
これは絶対に、はずせません。
あの曲歌えるようになりたいなぁ。


7. 愛する人と一緒に観たい映画は何ですか?

別に何でも。勿論楽しいの、ってのが前提ですが。
あ、ホラーだけは勘弁です。


8. 震え上がったホラーは何ですか?

見ない。無理。


9. バトン回す人・・・

ぱちってきたヤツなので、アンカーで。


あと同じ人のところで経験バトンってのがあったので、ものっそい気になってるんですが、また無断でいただこうかなぁ…とか(反省の色無しか!
だって面白そうなんだものー!!

そういやスキップ・ビート!の12巻を買いました。
それの感想も書こうかなー。と思ったり思わなかったり。…どうしようかなぁ?(訊くな
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-21 21:41 | バトン

漢字バトン

弥生ちゃんからバトン回ってきました~
…どんなけ持ってんですか(笑
では参りましょう!


○前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

蒼→鮮やかな青って感じ。
   まぁあんま使わないですね~

雨→綺麗。
   特に窓からずっと眺めてる時は幸せです。
   あと雨について書いてある話とかも好き。

刻→気を抜いてるとガンガン経ってる感じ。
   ほら。刻々とって言うじゃないですか(それがどうした


○次の人に回す漢字3つ

 陽 緋 秘

微妙…(笑
全部音読み「ひ」で。同じ音で色んな字があるもんです。


○大切にしたい漢字3つ

 気 遥 勇

ここで金とか書いてボケたいところですが…(馬鹿
何だか皆とかぶらないように選んだら、ものっそ微妙なのに……


○漢字のことどう思う?

ギリギリ得意分野。でも最近パソとかなので、書けなくなってきてます。
しっかしホントに種類多いですよね~。
一つの音でいくつもあるし。外人が好きなのがわかる気がします。
中国人ってすごい。


○最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

・一期一会→西○ど…。てのは冗談として。(ぇ
        素敵な言葉だと思います。出会いは大切に。
・森羅万象→何で好きかって訊かれたら困るのですが…;;
        意味は勿論、響きとか字面とか良くないですか?(笑
・大器晩成→で、あってほしい。
        まだ夢を見させてください(笑


○バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

・水乃ちゃん(激)
・純ちゃん(楽)

私は熱いらしいですよ(笑
漢字って面白いなぁ。
もうちょっと色んな質問あっても良かったかも。
…でもしんどいな(笑
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-14 04:58 | バトン

ほろ酔いバトン

きたー!
バトンラッシュ!!これで何個目だろうか(笑
今度は水乃ちゃんからいただきましたー!!テンキュー!!(眠くてテンションおかしい
さーて回答かいと~う♪
でもこれあんま答えられんかもしれんわ(笑


*酔うと基本的にどうなりますか?

異様にテンション上がるか、貧血で死に掛けるか


*酔った時の、最悪の失敗談は何ですか?

数人のお友達に迷惑メールを……


*そのときはどのくらい飲みましたか?

チョコボンボンを何個か。
いや、ものっそい下戸なんですよ。マジで。
皆に信じられんとかよく言われる…。


*最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

ないです。
でもあれキツイらしいですね~。
バイトの先輩から聞いたんですが、胃が出そうだったって!!(信じてるのか


*酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

迷惑メール送りつけてホンマすいません。
ていうか自分でも、あんだけであそこまでテンション上がるとは思ってなかった……。


*今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

父のビールが6缶ほど?


*好きな銘柄は?

チューハイ3口しか飲んだことないです。
でもジュースっぽかった。


*良く飲む、思い入れのあるお酒5種は?

だから無いですって~。
っつうかまだ未成年…!!(イマサラ


*バトンのジョッキを渡す人、5人は?

琴野ちゃん
弥生ちゃん
純ちゃん

よろしく!ていうか皆飲むかしらんけど!!でも何となく純ちゃんは飲んでそう!!!(笑


バトンラッシュが後で見たらちょっとパトラッシュに見えた気がした…(病院行け
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-07 01:56 | バトン

バトン色々

何やら大量に回ってきました。
……皆どっからこんだけ来るのよ(笑


まずは弥生ちゃんから、昨日に続いて2本目。

【今日のバトン】

1.下の時間帯、何をしていたかどうぞ

■9時
ちょうど起きたくらいですね。
最近バイトも朝でちょっと眠い毎日です。

■11時
学校着いたくらいかな?
再試の申し込み?しに行ってたので。

■1時
帰りのバスの中~
バイトに間に合うかとひやひやしてました。

■3時
バイト真っ最中。
3時って言ったら、雪降ってて微妙にお客さん減ったくらいですかねー。

■5時
休憩時間。
踊るさんま御殿の再放送見ながら、笑いをこらえるのに必死でした。
ちなみにオヤツはサンドウィッチといちごのシュークリーム。
肥えるためにバイトに行ってます☆(へぇ…

■7時
またまたバイト真っ最中。
だいたいゴミとかダスターやってた時間ですね。
レジ抜けれるのが幸せで仕様がない(笑

■9時
バイト終わった時間!
同じくらいに終わった先輩と、そのあと話しながらのんびり帰ってました。
「ゆず嫌い」ってサラッと言われて少し傷ついた(笑

■現在
功名が辻の録画したやつ見なきゃいけないのに、バトン答えてますよ(笑

■次の5人
純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん

これあんまり捻った回答できません(笑



今度は琴野ちゃんから~
逆ルートも楽しいですね!
でもこれ住んでるとこ微妙に近いから、前半モロにかぶるよ(笑

『地元バトン』


1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

兵庫県です。ちなみに神戸。そして山の上。
皆に田舎扱いされます。


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください

標準語なわけないですが。関西ですよ~
まぁ琴野ちゃんがあげてくれた通りです。
あと有名なので、「しまう」を「なおす」とかも言いますよね。あ、これ神戸じゃなくて関西全部??


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください

ないよ!!
あー…、電車で何十分かしたとこに有馬温泉あるんじゃないかな…


4.地元の究極な自慢をどうぞ!

山です。電波悪いです。家の中圏外です。(ある意味自慢
一戸建てばっかなので、ビルとかないのが良いっつったら良いんですかね?


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

えー…。
堤さんとか古田新太とか…?知らんですよ~。あんま芸能人興味ないですし。
誰か教えてくださいー


6.地元のここだけは許せない!ということは?

でんぱわるい……(どこまでそれでひっぱるの
あと交通結構不便ですね。バスが少ないですし、そのバス無かったらどこにもいけない。
雪降った時とか完全隔離ですからねー…


7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

ない…(おぃ
えぇとー。近所づきあいとか、やる気があったら楽しいかもです。
でもほんと何もないよ。
セブイレが潰れましたから。コンビニはバスで10分した駅のとこにしかない。


8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)

知らねぇよ!!(笑
バイト先には伊藤さんが3人いらっしゃいますが。


9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

ねっとともだち…。
バイトの先輩かなぁ…?;;


10."9"で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください

え、無理。教えてくれないもの(笑
あと…。
純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん
さっきと一緒だー!;;



琴野ちゃんから二本目~

『絵印象バトン』


1.回してくれた方の絵の印象

本格派?
私はめんどくさがりなので、あそこまで気合入れてできないです(笑
とても上手ですしね~。見てるの好き。


2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。

描くのはやい。
基本男しか描かない。
ていうか動物絵ばっか。
何かちょっと丸っこい感じ。
下手なのに調子こいて描いてんなよ…!!
…てな所かと(笑
すいません。下手の横好きなんです……(ガタガタ


3.自分の好きな絵柄5つ述べて下さい。

う○。羊。ニワトリ。ネコ。犬。
……これそろそろバレるよね、琴野ちゃん(笑
ふわふわした感じの絵が好きです。


4.では反対に苦手な絵柄

妙にリアルなの。
そして実在の人物描くのは良いんですが、あまりにも似てなかったらちょっと嫌です。
あとグロイ感じのも苦手かなぁ。


5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

人間描きたいです。特に漫画絵とかじゃなくて、肖像っぽいの。
それと背景とかまで、ちゃんと描けるようになりたいですね。
ていうかエムズさんみたいになりたい!!!(不可能不可能不可能


6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

絶対いないと思います(笑
動物絵ばっかですいません。人も描けるように頑張ります。…無理だろうけど(ボソリ
とりあえず、もっと犬を可愛くかけるようになりたい…。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名

純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん
……あれ?また一緒(笑

好きなヤツ選んでとかで回してください!!
でも面倒だったらもうホント捨ててくださって結構です。
最近回りすぎですからね~(笑
さぁて、功名が辻見るかー!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-06 23:18 | バトン

カラオケバトン

弥生ちゃんからいただきました~。
ほんとバトンラッシュだ(笑
楽しいなぁ。
では回答いきます


Q1.どれぐらいの頻度で行きますか?
あんま行かん。
お金ないしね(結局それ
でも何かのイベント?の時とか、兄が帰ってきた時とかは大体遊ぶっつったらカラオケですね。

Q2.十八番は何ですか?(幾らでも)
中島みゆきの「空と君のあいだに」(出た
FIELD OF VIEWの「ドキッ」(並んでDEENも大好きです
あと古いのとか新しめのとか、色々?(笑
イロもの系ならEVAとか幽白歌います。

Q3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?
そりゃキャラメルで使われた曲でしょう。
かなりの曲数歌詞覚えてますよ。
ZABADAKとかSCUDELIA ELECTOROとかもっと増やしてほしいです。あとカスタネッツとかも。

Q4.人が歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
バイトの先輩が歌ってはった、ユーミンの「春よ来い」。すげぇ迫力でした。他にもB'zとか。超上手い。
皆で聞きほれてましたよ。

Q5.「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
弥生ちゃんと同じく、入れたのに歌えなかった時ですね。あれほど惨めな事は無い(笑
あと人が熱唱してる時に間違えて演奏中止押しちゃったりね。すいませんとしか言いようがないです…。

Q6.「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
ユーミンの「優しさに包まれたなら」をオクターブ高く歌いきった時。
あれマジでノドが潰れそうになりますよ!
歌い終わった後の拍手がめちゃくちゃ嬉しかった(笑

Q7.これ協力してもらうと歌いやすいって曲は?
勿論、ブリトラのコンビニでしょう!!
今のところ、一番のパートナーは1号さんですね~(笑

Q8.まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
スキマスイッチの「全力少年」。あれ結構むずい。
あとバンプの「ダンデライオン」とか?バンプの曲って何気に音とりづらいです。いや、他の人は知りませんよ?あくまで、私がですよ?
それとSPIRAL LIFEの「20TH CENTURY FIGHT」ですね。無理。

Q9.あなたは、最愛で憧れのあの人と一緒にボックスに来ました。
あの人の向かいのソファで「俺のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

中島みゆきの「わかれうた」。
……冗談です(笑
ん~。でもラブソングとかあんまり知らないんですよねー。その人と、その時の関係にもよりますし。あとぶっちゃけ私、知ってる歌失恋ソングの方が多いですから!(笑
まぁ今の時点で無理やり答えるなら、ゆずの「青」ですかね。

Q10.このバトンを3人の方へどうぞ
水乃ちゃん。バトン回りまくってるようで(笑 いけたら、お願いします
純ちゃん。
藤吉さん
投げ捨て全然オッケーですよー!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-05 22:14 | バトン

ブラインドタッチ

藤吉さんからバトンいただきました~。
テーマはブラインドタッチ?らしいです。
…よく意味がわからん(笑


1.生年月日を教えてください。
6月3日です。
唐沢さんと同じ誕生日。

2.TV番組と言えば何?
あんま見ない(笑
あ、今は大河ドラマだけはちゃんと見てます。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
厚ちゃん。
可愛すぎ。あの可愛さはちょっとした犯罪やと…(黙れ

4.辛い食べ物と言えば何?
キムチ…かな?
辛いもの苦手なんで、あんまり食べないです。

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
異様なテンション。
チャームじゃねぇ…

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
あれらが存在する意義がわかりません。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
中島みゆき。
場を盛り下げるには格好の歌手ですよ(ぇ
特に「空と君のあいだに」が好きです。

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

タイムちゃんとはかってない…(笑
多分、できました。うん。(完全な思い込み


えと。
琴野ちゃん(いつも回してすまんね…)、純ちゃん(かなり溜まってるよ!笑)、水乃ちゃん、弥生ちゃん、おヒマだったらお願いします。
[PR]
by procyon_0s | 2006-02-02 01:20 | バトン

ぴったりバトン

弥生ちゃんから、またいただきました~!!
最近バトンラッシュですな~(笑
ネタに困ってる時には、ホントありがたいです。
…これってキャラ以外でも良いんですかね?
そんなに色々キャラしらんから…;;実在混みでいきたいと思います~。
それにしても多種多様というか何というか。節操のなさが如実に……



・手を繋ぐなら→石凪萌太(戯言シリーズ) いきなり濃いな…(笑)。彼なら、自然に繋いでくれそうです。

・抱きつくなら→シシ(セーラー服にお願い!) 抱きついた瞬間に投げ飛ばされそうですな…。

・抱き付かれるなら→北川悠仁(ゆず) いや、もう。…ねぇ?むしろ厚ちゃんに抱きついてください。(ぇえ

・恋人にするなら→青木比呂志(クロノス・ジョウンターの伝説) ヒー兄ちゃん!!理想の男性ですよね。

・ペットにするなら→岩沢厚治(ゆず) すいませんすいません……!!でも性格とかネコっぽいと思うの…!!!(死んでしまえ

・結婚するなら→ケリー・キング(スカーレット・ウィザード) 素敵な旦那になってくれるでしょう。まぁ彼につり合う人間になるには、並々ならぬ努力が必要でしょうが。

・浮気するなら→アクセル・ロウ(GUILTY GEAR) ドライな関係でいられそうですよね。

・両親にするなら→ちよ父(あずまんが大王) 毎日がデンジャラス…!!

・兄、姉にするなら→中禅寺秋彦(百鬼夜行シリーズ) ひたすらお説教される毎日でしょうな…。

・妹、弟にするなら→蕗頼人(クロノス) キャラメルの2005年冬公演で畑中さんがやった役。来美子さんが羨ましいです。

・子供にするなら→ちよちゃん(あずまんが大王) こんな良い子いません!家事全部やってくれるし…(そこかよ

・虐めるなら→アムロ・レイ(ガンダム) あいつは何回か痛い目にあうべきだと思いますょ…。あとホスト部の環とかもイジメがいありそうです(笑

・虐められるなら→アーカード(HELLSING) こわ!マスターこわ!!(笑

・語るなら→加藤鳴海(からくりサーカス) 色々聞きたいことがあります。幸せになってほしいなぁ

・甘えるなら→ダムー(レディ・ガンナー) ナチュラルに優しい。口はちょっと悪いけど(笑

・甘やかすなら→紫木一姫(戯言シリーズ) 可愛いから。崩子ちゃんとかもねこっかわいがりしてみたい。

・敵に回したくないのは→皆川ひふみ(Cafe'吉祥寺で) 本気で何されるかわからん…。

・デートするなら→水前寺(イリヤの夏) かなりバイオレンスな展開が期待できます(笑)。でもやっぱ自分がデートすんのは嫌だなぁ…(ぇ

・旅行に行くなら→香取武三(クローズ・ユア・アイズ) キャラメルの2000年の冬公演で岡田達也さんが演じた主役。旅先で色んな絵を描いてもらいたいです。

・バトンを⑪人に回してね→中途半端!(笑
琴野ちゃん…はもう弥生ちゃんからもらってるようなので。
純ちゃん。
藤吉さんは回ってきてなくて、お暇だったらお願いします。
水乃ちゃんは前やってた気が…。
全然11人に満たないですねー。もっとお友達増えたら良いなぁ。
ネタに困ってる方いたら、ご自由に持ってってください。
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-31 21:21 | バトン

あいつバトン

ぁぁぁああれ?
返ってきた…よ?
全くの予想外でした。水乃ちゃん、やってくれますねー(笑
大したこと答えられないですが、頑張ります!!



【あいつバトン】
バトンを投げて下さった人=あいつとなります。


♪あいつの名前を教えてください。

水乃古都ちゃん


・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

いや、彼女が語ってくれた通りとしか…。
個人的には愛して止まないくらいに大好きですが(ヤメテ


・あいつを色で例えると?

暖色系かなぁ。レモン色っぽい?
…いやでも空色も捨てがたい(何の話


・あいつを四文字熟語で例えると?

えと。大倉安田?(ニコ
すいませんすいません。皆さん、ノーコメントでお願いします!!


・あいつの良いところ、ひとつ教えて。

可愛い。めっさ可愛い。(危


・あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

そこまで知らないですねー;;
ていうか、可愛かったら何しても許されます(ぇ


・あいつに唄わせたい歌は?

歌?ジャニーズ系ですか?やっぱり。


・あいつと一日入れ替われたら、何をする?

何しよう。
あ、是非文章書いてみたいですね~。彼女の書く作品大好きなんですよ~。
…って、じゃあ私が書いたらダメじゃん(笑


・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

遊びましょう!!ちょっぴし遠いのが難点ですが。何とかなる(笑
これからも仲良くしてくださいね~vv


・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

えぇと。
弥生ちゃん?(笑



アカンマジデネムイッスわ。
まだ体調万全ちゃうのに何やってんねんって感じですねぇ~。
ぶり返したらどうしようか。(笑…えない
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-25 04:32 | バトン

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧