白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ドラえもん

すげぇ、ドラえもんって一発変換できるんですね(笑

今日のお昼頃から、ドラえもんの曲が頭を離れません。
映画の、リヴァイアサンか何かの、確か吉川ひなのが歌ってた、「ホットミルク」っぽい題名の。(全て曖昧かよ
ドラえもんの曲ってたくさんありますよね~。
わたしは「青い空はポケットさ~」とかいうのが好きです。

映画はやっぱり「宇宙開拓史」ですね!チャーミィ可愛かった…。あと別れのシーンも泣かせます。
「日本誕生」や「アニマルプラネット」も良いですよね~。
皆さんは何が一番お好きでしょうか~??
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-29 23:31 | 日記

占い

ちょっと今日友人と盛り上がった占い。
日用品占い ですって。
ちなみに私はシャンプーでした。
リンス求む!!(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-28 23:42 | 日記

猪出没注意

最近家の近所でイノシシが出没したらしい。
しかも目撃情報2件。
……ココってそんなに山の中でしたっけ?
まぁちょっと歩けば山だの牧場だのありますが。
イノシシ出るのなんて、小学校以来だなぁ…。
小学生の時はイノシシだけでなく、タヌキやサルが出たってよく(?)聞きましたが。
昔に比べて家が結構建ってるので、出てこなくなったんだなー。と思ってたら、どうやら住む所が無くなった感じ?
ジブリの「平成狸合戦ぽんぽこ」を思い出した今日この頃。
自然は大事にしないとですね。
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-28 20:28 | 日記

エキスポ

本日はバイトの先輩方と、エキスポに行ってきました。
っていうか、昨日夜更かししすぎて寝過ごしました。
本当にすいませんでした~~;;

5人という微妙人数でしたが、思ったよりも気にならず。
駆けつけ一発オロチで死に掛けました。あれマジでヤバイぜ(誰だよ
あとホラー超苦手なのに、二つも行かされて本気で皆さんを呪おうかと思いました(ぇ
怖いっつってんのに!!!
風神雷神は最初怖かったけど、二回目はそうでもなく。結局三回乗りました。
あとオロチも最後に一回乗りましたよ。絶叫系って慣れたら結構いけるもんですね~
慣れたらあとはテンションが助けてくれます(笑
堪能し尽しましたよ~。フリーパスの分の元は取りました!!

そして帰りに何故かエキスポ内にあるジブリのお店を発見。
ジジの本立てを衝動買い。(ダメ人間
スタンドも欲しかったなぁ…。ジジ可愛い。
んで帰ろうとして歩いてたら、どこぞの福引券(?)をいただき、ついでだからと言うことでGO。
当然のごとく皆はずれまして、知恵の輪をGETしました。5人とも。
地味に頑張ったよ……。アレ結構難しいですよねー…。

あと阪急百貨店?に行って、イカ焼きを購入。私は買ってないですが。
そこから微妙に渋滞に巻き込まれながらも、無事に帰宅いたしました。
あ、もしかしたら眠すぎて変なこと言いまくったかもしれませんが、もうスルーしといてください。
私はこういう子なんです(開き直りかよ
いや、すいません。眠いと空気読めなくなるので……。失礼なこと言ってたらごめんなさいです。。

眠い…。マジで眠いよ…。レポート書かなきゃだけどもう寝るよ……。
先輩方、こんなダメすぎるウザキモイ私ですが、よろしかったらこれからも遊んでやってください。(平伏
ホント楽しい一日でした。あのメンバ、マジでいいです。大好きっ!!(だからキモイって
さて、今度はいつ遊べるかなぁ~?…の前にレポートやんなきゃ(現実

e0064240_2241360.jpg
                       園内のお○すびマンと戯れるN美先輩
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-27 20:43 | 日記

おおきく振りかぶって  5巻

おおふり、ついに借りました!!(借りたのかよ
…と、いうわけで。感想なのですが。

あー、あれです。
ここからは痛い感じの記事が続きます。(ぇ


おおふり』と聞いて
「あぁ、あの面白い野球漫画ね」
とか、
阿部』と聞いて
「あぁ、西浦の格好良いキャッチャーでしょ?」
とか思う健全極まりない方はご覧になられないことをオススメします。
あと、ほのかに女性向けな匂いがしますので、苦手な方は右上の閉じるボタンを即座に押すか、ブラウザバックでお戻り下さい。あ、でも心優しい方はそのままスクロールして、他の記事でも見てやってください。コメントやTBもらうと、気が狂うほど喜びます。

バッチ恋!!
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-26 03:19 | 感想

KARA COMPLEX 「調教師」

初・兵庫県立芸術文化センターでした!
いやもぅ、めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!広いしキラキラしてました(小学生の感想かよ
e0064240_1846476.jpg

友人に置いて行かれそうになりながらも、根性で撮った写メです(笑
その割には写りが悪いのが残念…。
そして正面入り口で無いかも知れないことが残念……(ぇ
今回は中ホールで観劇したんですが、中ホールでも800人入るという広さ。でも2階席結構傾斜が急なので、高いところが苦手な方は避けた方が良いかもです。

え?肝心の調教師?
……………。うん。椎名桔平が格好良かった、よ?
噛みまくりだったけど(小声
アレですよ。きっと神戸初日だったから緊張してらしたんですよ。
黒木メイサも上がってたらしく、最初の歌が少し微妙でしたが。
っていうか桔平に歌わすなよ。笑いが止まらないじゃないか(なんて事を…
内容は…良くわかりませんでした;;(また小声
さすが唐十郎。私には理解が全くできない高レベル芝居。(何それ
キャラメルの芝居に慣れてるので、死ぬほど意味わかんなくて何度か意識飛びそうになりました。すいません。ホンマすいません(土下座
でもな。まわり客席うるさ過ぎな。前に乗り出すのとか止めろな。それとアラーム鳴らすなよな。あとツッコミとかせんでええから。(「でもな」が何処からきた接続詞なのか
マナーがなってない客が多くて嫌ですわよね~(誰
でもこれマジで解説本とか出して欲しいかもしれません。
まぁそれ読んだところで、分かるかどうかは不明ですが……。(ダメすぎ

今度は大ホールでクラシック聴いてみたいです。佐渡さんの!!
チケット売り切れるの早いから面倒先行予約始まったら急いでリザーブしないとですね!!
…誰か一緒に行ってくださる方大募集(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-25 19:09 | 芝居・キャラメル

気になること

「会いたい」って曲、歌ってるの誰でしたっけ…?
もぅ気になって気になって……。
誰か教えてください
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-23 20:08 | 日記

ちょっと危ない子

やばいです。近頃寝ても覚めてもキャラメルの畑中さんのことを考えています(笑
若干病気です。(今更
デスクトップまで畑中さんです。
ずっとオッカーさんが好きだったのになぁ…。

キャラメルでは上川さんが全国的に人気があり、(有名人ですしね~
西川さん と細見さんが男女を問わず大人気。
我らがオッカーさん(ぇ?)と大内さんが全女性に大人気。
そういや、オッカーさんと大内さんは、クロノスの続編で絶対布川かヒー兄ちゃんを演ると思うんですが、どうですかねー?…それとも上川さんが戻ってきたり!?………ねぇな。(おい
若手で多田さんってのも良いですよね~vv

あ、んで、菅野さんは母性本能をくすぐる人気らしいです。(この写真はどうかと思いますが…(こらー
そして畑中さんは最近女子高生に大人気ですって~!
……若いオンナにゃ勝てねぇな(は
まぁ私は舞台とかDVDとかポスカとかブログ見れるだけで幸せなんですけどね~(結構多いぞ
あ、人気云々は社長の加藤さんの「拍手という花束のために」という本から、微妙に文章パチりました。ごめんなさ…!

しかし、舞台役者の方って凄いですよね。
一回の公演につき、何kgくらい痩せられてるんでしょう??
っていうか、BFBでレイ演ってた綾さんに惚れました。格好良すぎです……。
スタイル抜群。足すごい長いし。
もうラブレター出してみたいくらいです☆(危

キャラメルって、話は勿論、登場人物のキャラが良いのがかなり多いんですよ。(当たり前でしょうが
んで、何回も観てるとね…。無謀なことに、
描きたくなるんですよ。あぁ恐ろしい……(お前がな
そしたら次に書きたくなるんですね~~……………。
はい、すいません。もう言いません。冗談です。勿論。アタリキですとも。
……何か段々白々しく;;ホントに冗談ですよ~


っちゅーか、最近キャラメルの話題ばっかりでスイマセン。
よろしかったら、皆さんハマってみてください(笑
特に生は最高です。是非劇場へ!!(何で宣伝してんだ…?(自問
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-22 21:41 | 芝居・キャラメル

タイムトラベルシアターVol.2  クロノス

演劇集団キャラメルボックス2005クリスマスツアー タイムトラベルシアターVol.2 『クロノス』」 神戸公演千秋楽、行ってきました!!(長いな…
火曜日にも行ったのですが、良い舞台は何度観ても良いですから!!…と、偉そうな事をいってみたり。うあ、ごめんなさいー。

やはり、セットがすごい。前回は1階席で、左の前の方だったので、クロノスが近くに見えて圧倒されたのですが、今回は3階席。舞台の全体を見ることができます。なんと細部まできっちり作ってあること…!!大道具さんは天才ですか…。
音楽も引き込まれます。キャラメルのサントラは良いのばっかりで、普段でも聴いているのですが、カラオケに行くと全くと言っていいほど無いので、ちょっと困ります(笑
今公演のサントラはまだ出てなく、出ても2曲のみとなっているそうです。楽曲提供している人たちが、その曲入ったCD発売するから、営業妨害にならないようにだって。今回は良い曲ばっかりなので、ちょっと残念。使われた曲を順番に聴きながらそのシーン思い出すのが好きなのになぁー…。来年のハーフタイムシアターで残りの2本をやったら出すようなので、それまでに楽しみに待っておくことにします。
照明もかなり凝ってます。ムービングライトというかなりお高い照明を使ってるそうですよ。吹原が未来へ飛ばされるシーンとかに使ってるんじゃないかと思ってるんですが、風の雰囲気が出てて、音と合わさって本当に風が吹いているように感じます。あと、色んな色(七色かなぁ?)の光の線が交差する場面があるのですが、ものすごく綺麗でした。

吹原ってホント男前ですよね。愛する女性の為に(若干ストーカーの気はありますが…(笑)、自分の人生を捨てる。良くある話ですが、彼の場合、本当に切羽詰った感じが伝わってきます。
しかし来美子は何故「吹原君がもう1度来てくれるまで私待ってる」等と言ったのか。「吹原君を残して行けない」という気持ちはわかるのだが、逆に迷惑…(こら
いや、だってですよ?あそこで来美子がとっとと逃げていたら、吹原だってもう一度過去に戻ることは無かったし、想いを伝えることは出来なかったけど、さちえと再会して、短い間だけでも幸せに暮らすことも出来たはずです。海老名もいたわけですし。
くそ、お前吹原が満身創痍なこと気づいてたじゃねぇかよ……(口が悪い!
最後には途方も無い未来に飛ばされて、人類が生きているかもわからない時代に一人行くことになる。それでも吹原は躊躇う事無く、来美子を助けに行きました。
これを漢と呼ばずに何と呼ぶ!!?(はいはい
まぁ唯一の問題点は、吹原と来美子は恋人でも何でも無いって所なんですよねー。そんな人に「事故が起きて君が死んじゃうから逃げよう」なんて言われて、誰が信じるかい。や、最後には信じてましたけど。っつーか、もっと早くに吹原が想いを伝えていれば、こんな事にならなかったのでは…。と、どうしても思ってしまいます。
西暦六千何年ってどんな時代なんでしょうねー…(脈絡無く

今日はクリスマス公演の千秋楽ということで、恒例(らしい)キャラメル配りがありました!
役者さんたちが一人一人にキャラメル渡してくださるんですよ!!
私は左東さんにいただきました~。間近で役者さん見れるなんて感動です!!
え?違う人が良かっただろって?いえいえ、そんなことありませんよ!(誰も訊いてねぇよ
そうですとも。菅野さんとか畑中さんとか西川さんとか細見さんとか坂口さんとかももこさんとか綾さんが良かったなんて言いませんとも!!(もう黙れ
いえ、マジで冗談ですよ。
手渡しって良いですよね~。キャラメルは役者さんたちと近い感じがして、大好きです。そしてどんどん深みにはまっていく…(笑
キャラメル配りが終わると、西川さんが「僕たちはいつでもここにいます」と締められました。
……いい言葉です。思わず泣きそうになりましたよ!!(笑
3回目のカーテンコールは菅野さんがご挨拶。
「DVDとか、家で一人でも楽しめるものもたくさん出ていますけど、僕たちはそこにはいません。
僕たちは、今、ここにしかいません。」
みたいなこと(何かカミカミでちゃんと覚えてない(おい)をおっしゃって、更に感動の渦へ(笑
そしてカーテンコール4回目。
「もう何も出ませんよ」と笑いながら西川さん。
「いつもですと、こういう状況の場合、ここで締めてくれる劇団員がいるのですが、今日はいません」で、指名されたのは筒井さん。
「朝聞いてなかったので、ものすごくテンパってます。汗かきまくりです」
と、本当に緊張しているご様子。
西川さんが「まだ東京公演も横浜公演もありますので、一本締めで」と仰っていたのに、
「神戸公演千秋楽につき、三本締めで締めさせていただきます」
と筒井さんが宣言。ざわつくキャストの方々(笑
「今公演はシングルキャストでダブルキャストではないので…」と若干意味不明の説明をする筒井さんに皆さん同情されたのか、そのまま三本締めでいくことに。
私としては三本締めのが長いから嬉しいですけどね!!(笑
そして舞台客席一体となっての三本締め。
手拍子以外の音が全くならないんですよ!!かなり快感でした!!!
しかし西川さん滅茶苦茶生き生きしてましたね………(笑

さて、次回は3~5月のハーフタイムシアターです。
その前に「賢治島探検記」があるのですが、シアターモリエールのみらしいです。
……いじめか?新宿まで行けるわけないじゃないのー!!いえ、一緒に行ってくれる方いたら、どんだけお金かかっても行きますけど!というわけで募集!!(笑
誰か2月に私と観にいってくれる人、連絡下さい!!!(いねぇよ
だって畑中さん出るんだもん…。見たいじゃん……(知らんわ
ていうかね。ハーフタイムシアターも大阪でやるんですって。サマーツアーも。
…………いじめですか?大阪とか…。交通費めっさかかるっちゅーねん
いえ、行きますけども!!!こうなったら根性ですよ(笑
キャラメル大好きだーーー!!!!




e0064240_2364318.jpg

初購入のみき丸パン。すいません、私で最後だったんです…。
加藤さんが「売り切れらしいですっ!!」と仰った時はマジで申し訳ないなぁと、ちょっと罪悪感が…;;
買おうとしていた皆さん、すいませんでした…

ってゆーか細Pのポスカ、サイン欲しさに2枚づつ買っちゃったよ…。そしてポスカの多さにポストカードホルダまで買っちゃったよ…。おそるべしキャラメル。まぁ嬉しいから良いんですが(笑

純ちゃんの写メ、水曜の記事にアップしました!(笑
題して「森のくまさん」(ぇ
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-20 23:01 | 芝居・キャラメル

1000HIT!いつもありがとうございます!!

e0064240_3395352.jpg


日曜日0:00分の時点でジャスト1000でした。
もともと身内しか来ないので、物凄い訪問者が少なく、「まだまだだ~」
と安心していたのですが、先週の日曜に何故かいきなり訪問者数がめちゃめちゃ増え、その後徐々に収まってきたとはいえ、予定外に早く1000HITとなってしまいました。
いえ、嬉しいんですよ!本当に!!
でも全然何も考えてなかったので、急遽絵を描く事になって焦りました……;;

W久渚です。似てないです。マジすいません(這い蹲り
下手なのに何やってんだって感じですが、見逃してください……。。
そして無駄にデカくてごめんなさい。
背景はどうしようか悩んだのですが、結局良い案は出てこずじまい。
「まぁいったんコレで良いや~」と適当にやると、今度は編集不能に。
散々です…。気持ち悪い絵ですいません。構図も改善の余地アリアリですねー……(遠い目
お目汚しで本当に申し訳ないです。
まぁこんな駄絵誰も持っていってくれないとは思いますが、一応フリーです。
更にありえない事でしょうが、加工・転載はご遠慮下さい。
そして誰か私にスキャナを下さい(は
いえ、家にはあるのですが、下手に使えないもので…。ママンに「またこんな気持ち悪い絵描いて!!」って怒られるのん…(泣
鉛筆派の私としては、自分専用のスキャナがかなり欲しいです。いや、それでも下手は下手なんですけどねー!(ちょっとやさぐれ


いつも訪問ありがとうございます!!
これからも細々と続けていきたいと思っておりますので、見捨てずによろしくお願いしますー!!(笑
皆、愛してるよーーー!!!(キモイよ

ダメだ、眠い…倒れる……
皆さんオヤスミナサイ(バタリ
[PR]
by procyon_0s | 2005-11-20 04:23 | 日記

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧