白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日に

PSPを買いました。
母が。
何しとんねん。

触ったら「お母さんの~!」
と怒られました。
何歳やねん。

しかも買ったソフトが
ポポロクロイスでした。中古の。
もうちょっと何かあるやん。

「GUILTY GEAR XX」とか「インテリジェント ライセンス」とか欲しかった。
……自分で買おうかなぁ。
ってお金ないやん。




というわけで、
大晦日に掃除もほっぽらかしてゲームで頭がいっぱいです。
触りたくて仕様が無い。
皆様、良い年越しを。
私みたいにはなられないよう(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-31 22:17 | 日記

12月30日ね

あかんもうほんまむりしぬ。
目の前がチカチカします。
足もフラフラ。
もう感謝デーなんてやめてまえ…!!(こら
というわけで、今日は何も楽しげに書ける自信ないんで、もう寝ます。
ていうかな。
皆どんな記事書いてほしいんですか?
私の弱い頭では、もうここんとこ同じ感じの記事ばっかで限界なんですが。
誰かネタ提供…というか、案を教えてください。
しかしブログが手書きじゃなくて良かった。
多分今字書いたら読めませんよ(笑

それでは皆様、良い年末を☆
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-30 22:40 | 日記

12月30日は

明日はついに、バイト今年最後の日です。
うん。31日は休むのですよ。だってしんどいじゃん(こら
でも後で気づいたのですが。
明日って30日ですよね?
30日ですよね?
………CM見るたびに気が遠のいていきます。
おのれ、ジャ○コめ…!!(バレバレ
まだ短いのが唯一の救い。
あーあぁ、泣きそうだぜ……(誰だよ

泣きそうと言えば。
最近韓国ドラマに微妙にハマっておりまして。
うん。予想外(笑
ちょっとキュン死にするかもです……(去ね
っていうか、私が観たことのある韓国ドラマって、何故か毎回女一人を二人の男が取り合うっていう展開なんですが。
もしかして韓国ドラマって全部そうなんですかね?(笑

というわけで、毎週更新されるのがとても楽しみです(笑
あ、ガラスの仮面もね!!
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-29 23:38 | 日記

エビ大王

12月27日。
シアターBRAVA!に『エビ大王』を観にいってきました~。

19時開演。
そして
「本日はご来場いただき誠にありがとうございます。貴方の筧利夫です。」
とアナウンス。場内小笑い。
そして短い注意事項等のあと、最後に
「携帯電話は切ってください。」 
ここで「あ、結構普通のアナウンスなのね」と思ったのですが。 
「切ってください。」
不意打ちの繰り返しに場内大笑い。
念押しですか?(笑
切ってください切ってください切ってください切ってください…
とどめにエコー!!!
爆笑でした。始まる前から笑わせてくれます(笑


なんか新感線みたいだなぁっていうのが正直な感想です。
あとちょっとシェイクスピアっぽい。
…と思ったらパンフにも役者が「シェイクスピア風」って書いてました(笑

やっぱり筧さんってすごいなぁ~と思いました。
めっさ熱演ですよ~。
「私はエビであるぞ!!」
という台詞が頭離れません(笑
パリテギ役のサエコも思ってたより良かったです。
必死になって子ども探してる姿に涙?(疑問かよ

あとね。
じゅんさんと河原さん最高。
今回このお二方はペアみたいな役で、月直使者と日直使者を演じています。
何かもう超自由?(笑
途中じゅんさんが女装して出て、尚且つカツラとれて河原さんに「段取りが全然違う」と言われたり。
舞台の前(客席最前列のまん前)でお客に話しかけたり。
中盤では幕が閉まったかと思えば、河原さんが歌番組の司会みたいな格好して出てきて、
じゅんさんが「月直ひばり」とかって、宝塚みたいな羽を背中につけて、「川の流れのように」を歌ったり。
しかもサビの「あ~あぁ~」のところで河原さん、飛びました(笑
他にもたくさん出ていて、その度に笑いまくり。
筧さんが全然お笑いなかったので、余計この二人の面白さが目立ちましたね。

Team ARAGOTOの公演は今回が初めてと思えないくらい、皆さん息が合っていたように思います。
2回めも是非観てみたい。
そしてまたその時もじゅんさんと河原さんが出演してくれますように!!(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-28 19:39 | 芝居・キャラメル

年賀状

が、書けません。
犬って簡単そうに見えて、何気に難しいんじゃないだろうか…。
何かコレっ!!っていうのも売ってませんし。
あぁ、どうしたものか…。



……って、危ね~!テンション下がったまま終わるところだった!!(笑
明日はついにエビ大王観て来ます!!
筧さん!ってかじゅんさん!!!
たーのーしーみぃーーーー!!(若者っぽい発音で(は
てなわけでこのままのテンションでオヤスミナサイ!!!(ぇえー
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-26 22:11 | 日記

ハッピークリスマ~ス♪

今日はバイトの先輩方と遊びに行ってきました~~。
かなり疲れましたが、楽しかったです!!

まずはゲーセン行って色々取ってもらって、(笑
んでバイキング行って適当に食べて、
カラオケ行って歌いまくって、
ボーリング行って投げまくりました!!
結構ハード……(笑

カラオケは「歌う曲がない~!!」と言ってましたが、何だか大丈夫な感じでした。
微妙に曲の傾向が似てる方がいらっしゃいましたので(笑
すごい上手な方もいたので、聞き惚れまくってましたし(笑
あと、ボーリングちょっと頑張った!!!
前回学校の友人達と行った時はスコア平均60前後という、ある意味驚異の数字を叩き出したわけですが、今回は平均104!!最高は126でした~!!
でも一緒に行った先輩らの2人(男)はもっとすごかった…。さすがだー…。

で、今日のメンバ、皆明日バイト入ってます(笑
疲労して帰ってきて、明日はバイトという何だかしんどいこと極まりないスケジュール(?)ですが、明日も頑張って働いてこようと思います。
明後日はついにエビ大王観にいくしね!!火曜休むことになるから、それくらいはね…;;
しかし28、29、30、1、2、3とバイト入ってるのはキツイ。
三が日かよぅ~(>△<。)

誰か私が倒れたら、骨を拾ってやってください(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-25 23:29 | 日記

メリークリスマス☆

e0064240_1361698.jpg

メリクリ!!ついに25日です!

今回は知る人ぞ知るお父さんを描いてみた。
でも帽子忘れた…(ぇ
わかる人何人いますかね?(笑
っていうか、クリックはしない方が良いと思われます。異様にでかいので。
なんでこんなでかさになったのでしょうか?(知るかよ
ちなみに所要時間5分たらず(またか
相も変わらずフォトショが使いこなせていない藤上です。
まぁ誰もいらないでしょうが、フリー絵なんで、適当に持っていってください。
何度も言いますが、有り得ないくらいデカイです。それでも後悔しないという、心の広いお方はどうぞ!!
更に無いことでしょうが、二次配布や加工はご遠慮ください。
アレですよ。こんな絵見ても誰も喜ばないから……(自分で言ってて悲しくなった。
マウスでまともな絵描いてみたいなぁ…。

…と、ちょっと雰囲気暗くなったところで、良いクリスマスを!!!(嫌過ぎる締めだな…
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-25 01:46 | 日記

イブ!!

今日(もう昨日か?)はクリスマスイブでした!!
女5人でゲームしたり鍋食べたりして、人の家で超くつろいでました!!!(おい
マックスさん、その説はどうも……(名指しかよ
…と、いうわけで。
F岡さんが作ってきてくれたケーキの画像なんぞを。
e0064240_1331146.jpg

ブッシュ・ド・ノエルを手作り!!さすが!!!
とっても美味しかったです☆

ミッキーのダンレボにハマってしまいました。
琴野ちゃん。また貸してね(笑
さぁ明日はついにカラオケだ!!!(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-25 01:35 | 日記

からくりサーカス 40巻

出ましたね~。ついに40巻ですよ。…続きすぎです。お金なぃん……

さて、話も佳境に入ってきました!
っていうかいつ終わるのかな…(笑
今回は前回のように、だらだらストーリィを書いていくのもメンドイんで、(おぃ
もう感想だけにします。マジで読んでない人は何言ってるのかわかんないと思います。
よってネタバレの宝庫です(嫌なブログだなぁ…

それでも!と思う方クリックプリーズ!!
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-23 23:58 | 感想

連日同じようなネタですいません…。

ものっそい積もりましたよー。
今までのなんて目じゃないです。
雪国か、ここは。
前見えないくらい吹雪いてて、傘が全く意味をなしてませんでしたよ…
e0064240_1944544.jpg
                                 道路が見えない
しかも朝からバイトでした。
んで、お昼から学校があったので、「行けるかなぁ~」と心配していたのですが、案の定バスも電車も運休してました。
先生と結構大事な約束あったのにー!!
けど、何か休講だったらしいです。(しかし後で聞くと授業やってたって…。何ソレー!!
…でもそうなると補講が怖いですね。バイト入れちゃったかも……。。
しっかしまぁ吹雪いててもお客さんって来るんですね~。
チェーン巻いてまで来るから、驚きました。すげぇ根性だ。バスすら止まってるのに。
で、結局。学校は行けなくて、バイト13時までのハズだったのに17時まで働いてきました。
んで帰り滑ってこけました。コントみたいでした。少し悲しくなりました。
帰る途中、雪だるまを発見。小さい子って元気ありますね~。
e0064240_19411692.jpg
                        暗い中で撮ったから、何だかホラーっぽい…(笑
[PR]
by procyon_0s | 2005-12-22 19:48 | 日記

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧