白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

<   2006年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ぴったりバトン

弥生ちゃんから、またいただきました~!!
最近バトンラッシュですな~(笑
ネタに困ってる時には、ホントありがたいです。
…これってキャラ以外でも良いんですかね?
そんなに色々キャラしらんから…;;実在混みでいきたいと思います~。
それにしても多種多様というか何というか。節操のなさが如実に……



・手を繋ぐなら→石凪萌太(戯言シリーズ) いきなり濃いな…(笑)。彼なら、自然に繋いでくれそうです。

・抱きつくなら→シシ(セーラー服にお願い!) 抱きついた瞬間に投げ飛ばされそうですな…。

・抱き付かれるなら→北川悠仁(ゆず) いや、もう。…ねぇ?むしろ厚ちゃんに抱きついてください。(ぇえ

・恋人にするなら→青木比呂志(クロノス・ジョウンターの伝説) ヒー兄ちゃん!!理想の男性ですよね。

・ペットにするなら→岩沢厚治(ゆず) すいませんすいません……!!でも性格とかネコっぽいと思うの…!!!(死んでしまえ

・結婚するなら→ケリー・キング(スカーレット・ウィザード) 素敵な旦那になってくれるでしょう。まぁ彼につり合う人間になるには、並々ならぬ努力が必要でしょうが。

・浮気するなら→アクセル・ロウ(GUILTY GEAR) ドライな関係でいられそうですよね。

・両親にするなら→ちよ父(あずまんが大王) 毎日がデンジャラス…!!

・兄、姉にするなら→中禅寺秋彦(百鬼夜行シリーズ) ひたすらお説教される毎日でしょうな…。

・妹、弟にするなら→蕗頼人(クロノス) キャラメルの2005年冬公演で畑中さんがやった役。来美子さんが羨ましいです。

・子供にするなら→ちよちゃん(あずまんが大王) こんな良い子いません!家事全部やってくれるし…(そこかよ

・虐めるなら→アムロ・レイ(ガンダム) あいつは何回か痛い目にあうべきだと思いますょ…。あとホスト部の環とかもイジメがいありそうです(笑

・虐められるなら→アーカード(HELLSING) こわ!マスターこわ!!(笑

・語るなら→加藤鳴海(からくりサーカス) 色々聞きたいことがあります。幸せになってほしいなぁ

・甘えるなら→ダムー(レディ・ガンナー) ナチュラルに優しい。口はちょっと悪いけど(笑

・甘やかすなら→紫木一姫(戯言シリーズ) 可愛いから。崩子ちゃんとかもねこっかわいがりしてみたい。

・敵に回したくないのは→皆川ひふみ(Cafe'吉祥寺で) 本気で何されるかわからん…。

・デートするなら→水前寺(イリヤの夏) かなりバイオレンスな展開が期待できます(笑)。でもやっぱ自分がデートすんのは嫌だなぁ…(ぇ

・旅行に行くなら→香取武三(クローズ・ユア・アイズ) キャラメルの2000年の冬公演で岡田達也さんが演じた主役。旅先で色んな絵を描いてもらいたいです。

・バトンを⑪人に回してね→中途半端!(笑
琴野ちゃん…はもう弥生ちゃんからもらってるようなので。
純ちゃん。
藤吉さんは回ってきてなくて、お暇だったらお願いします。
水乃ちゃんは前やってた気が…。
全然11人に満たないですねー。もっとお友達増えたら良いなぁ。
ネタに困ってる方いたら、ご自由に持ってってください。
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-31 21:21 | バトン

メンテナンスにつき…

1月31日(火)にメンテナンスでエキサイトのブログにアクセスができなくなるらしいです。
しかも未明……・・・。
いつだよ(笑
…というわけで、急にアクセスできなくなっても壊れたわけじゃありません~。
それにしても、いつかくらいは言って欲しいなぁ……。
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-30 23:24 | 日記

LaLa 3月号

を、買いました。
で、色々ちょっとどうなん?みたいなのがあるので、書きたいと思います(何それ
感想もどき。どうせなら全部の感想書いちゃえ。
…自ら首を絞めております(笑

おそらくネタバレ満載になるんで、苦手な方はご注意を~

無駄に長いです。
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-30 02:36 | 感想

功名が辻 第四話

ついに結婚ですねー!!
いやぁ長かった。(まだ四回目だよ

今回は半兵衛の屋敷のシーンから。
「俺は武士じゃ。百姓にはなれん」
という一豊の台詞が印象に残りました。
あと千代をウツケだの愚か者だのと罵る一豊。千代、全肯定。ええんか、それで。
好き合っているのに、離れなければならない二人。
そしてそれを影から見守る六平太。
千代が去ったあと、半兵衛が何故か織田につくことを決意。
ていうかお兄さん、何か超格好良いんですが…。(笑
どうにかして一豊と千代を結婚させてやろうと必死です。
半兵衛の策もあって、稲葉山城を無事陥落できた織田勢。
炎に包まれながらの一豊と千代の告白は今回の見せ場!!
若干ツッコミたいとこはありましたが、まぁ一豊格好良いからよし!(ぇ
そして炎から逃げる二人を影から見守る六平太。
私の目には既に「ストーカー」としか映っておりません。(こら

んでついに祝言!!
朝から槍を振り回す一豊。落ち着かないんでしょうねー。
頭にあてて「痛っ!」とかやってるところが、何だか愛しくて仕様がない(ぇえ
夜になって、千代さんが登場。
これ、上川さんマジで緊張してませんか?(笑
あと二人の祝言のシーンの後で、半兵衛と六平太映すのってちょっと可哀想ですよね。
何だこのフラれ組…(笑

さて、来週から二人の新婚生活が始まります!
個人的に千代の天然っぷりと、それに振り回される一豊が見たい(笑
来週が楽しみです!!
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-29 23:02 | 感想

抽選予約!!

当たりましたー!!
やたー!やたー!!
大阪千秋楽一本に的しぼって挑戦した甲斐がありました…!!
あぁ、これほど幸せなことがあるだろうか?いいや、ない(反語

ていうか、今日のお昼に結果出てたんですが、お昼は私外出してまして。
喫茶店?ぽいとこで携帯からチェックしたんですよ。
「おぉっ!オッカーさんの声だ…!!」とか悦りながら、(危
ちょっとビビリつつ結果を聞くと!
「おめでとうございます!あなたは幸せものです」
とオッカーさんに言われました。(自動だから
思わずテーブルを拳で叩く。
友達が異様な目でこちらを見つめておりました……。

残念ながら2階席ですが、大阪最終日とれただけでも良かったですよー!!
最後に「おめでとう。そしてありがとう!」
とオッカーさんに言われました。(だから自動だって
こちらこそ本当にありがとうございますですよ…!!
あぁ楽しみで仕方がない。
うひ!!(キモイから
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-29 14:43 | 芝居・キャラメル

無駄だけど楽しいこと

冬休みに何となく始めて、後期入って忙しくて放置してたものが、
今日完成いたしました。


e0064240_05178.jpg



ディズニーのジグソー1000ピース!!!
ちょっと頑張っちゃいましたよー!!
この画像じゃちょっと見にくいですが;;
光りすぎなうえに左右反転ってどういうことだ…。
…とまぁ試験中に何やってんの。みたいな。
まぁ明日は休日だから…(ごにょごにょ
このパズルは今、我が家の玄関に飾られております。
見たい人、うちに来てね!!(は
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-29 00:09 | 日記

リボン!!

買いました!!ゆず!
明日買うつもりだったんですが、今日我慢しきれずに買っちゃいました!!!
まずH○V行ったんですが、もう初回版は影もなく。
諦めきれずに20分くらい店内をうろうろしてたんですが(迷惑な客だな…)、ついに諦めて店を出ました。
んでふと気づいたんですねー。
「中古屋ならあるんじゃないの?」と。
三ノ○のセン○ー街(伏字の意味が…)の中古CD屋って、何気に新品多くてですね。
恐る恐る店内を眺めて………、案の定発見。やほーい!!
この時ほどあの店が好きだと思ったことはない。(笑

そして現在に至るわけですが(端折りすぎ
ちょーもー!!(何
厚ちゃん!厚ちゃん厚ちゃん厚ちゃん悠仁厚ちゃん悠仁厚ちゃん厚ちゃん!!!!(やかましい
あぁ素敵だよ素敵過ぎるよ!
良いなぁ。ホント良いなぁ。(繰り返し多すぎ
今回のアルバムでは……全部好きだなぁ。(おい
さっきからCD、エンドレスで流れています。ていうか流しています。
おめぇDVDもテンション上がるべー!?(誰だよ
ていうかあんだけ煙草吸っててよくあんな良い声出るもんだ…。

ライブ行きたい度がものっそい上がりました……・・・。
タオル投げてぇーーーー!!!!(そこか
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-28 19:49 | 日記

長いですねー

モーツァルトさん、生誕250周年だそうで。
そんな経ってるんですかー。すごいなぁ。

クラシックといえば、我が家は全員好きな作曲家が違ってまして。
父がチャイコフスキー、
母がモーツァルト、
兄がベートーヴェン、
んで私がシューベルト。
趣味ばらっばら(笑
そんなわけで、うちには結構色んなCDあったりなかったり。
けどクラシックっていっぱいありすぎて、どれがどれだか、あんまりわかりません。
そこまで興味ないしね。
だから「のだめ」で知ってる曲出てくると、ちょっと嬉しくなります(笑
あと家帰ってみたらCD持ってたりね。
まぁ話それましたが、そんな漫画の楽しみ方もありかな、っていう(笑
すいません、何かいつにもまして文章おかしい;;
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-27 21:10 | 日記

さてはて。

そろそろ完全復活かなぁ。と思っています。
何って私が。
うん。そろそろ試験という現実に還らなくちゃいけないよね。
まぁ3月という皆さんがのびのびやっていらっしゃるであろう時期に、追試なんてものがある予定ですが。
しかもアレじゃん。追試とかっていつもの試験より難しいらしいじゃん。それでA判定なしってどうなのよ。
好きで休んだわけじゃないんですがねー…。
現実はキビシイ。

んで今日は病院に診断書書いてもらいに行ったわけなんですが。
2時間待たされて3分もしないで終わったよ…。
いや病院ってそんなもんなんでしょうけども。
なーんか納得いかん(笑
だって診察なしで「治ったんだよね?じゃあ書いとくね」で診察室追い出されるってどうなのよ?
それで診断書代、1800円だって。
すーげぇ足元見られてる気がするよ…?(笑
これだから病院は嫌いなんだよー。インフルエンザだって絶対先週の水曜処方箋もらいに行ったのでうつされたんだってー!そん時も2時間待ちの3分以内だったもの!!

…と、病院の悪口を一通り言ってすっきりしたので、明日の試験勉強をしようかと思います(笑


あ、今日のCARAMELBOX PRESS必見ですよ!「今日のセリフ」が!!
TRUTHの名シーン!尚且つ弦次郎の名台詞!!
オッカーさんヒャホーイ!!(HGもどきの新たな風(何
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-27 14:28 | 日記

抽選予約!

ちょちょちょ、ちょー、ちょー、ちょー!!!(何よ
今キャラメルのハーフタイムシアターの抽選予約、申し込み?したんですが!!
案内の声がオッカーさんになってました…っ!!
うぉー!ビビッた。受話器落とすところでした(笑
しかも案の定押し間違えて、「もう一度落ち着いて入力してください」みたいなこと言われた。
落ち着いてられるか……!!!!
あぁもう。用もないのにもう一回電話したくて仕方がありません(笑
電話代なんてオッカーさんに耳元で囁かれることに比べれば…!!
しかし残念なことに用がない(笑
これは抽選予約の結果発表が違う意味でも楽しみになってきましたー!!!
……外れてたら泣くなぁ。。
まぁその場合は5日に魂賭けます。

そういや案内って結構長い間同じ人ですよね?
毎回予約が楽しみになりそうです♪
[PR]
by procyon_0s | 2006-01-26 10:57 | 芝居・キャラメル

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧