白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ニューヨークの恋人

今日金曜ロードショーでやってました~。
やっぱり良い話です。
ヒュー・ジャックマン格好良いー!!
あんな男性いたらイチコロでしょうな(笑
ちょっと生活に疲れてきているキャリアウーマンの前に現れた、19世紀の公爵。
溢れる気品。細やかな心遣い。
ていうか超紳士。ビバ騎士道。
完全無欠の王子様です!!(黙れ
まぁあまりにも寒すぎる台詞に、何度か「ひぃ!」と悲鳴を上げてしまいましたが(笑
だってー、だってー!聞いてるこっちが恥ずかしいんだものー!!(普通に話せ
いやぁ、王子様と暮らすには、相当の覚悟が必要なようです(笑

それよか私はスチュアートが気になって気になって。
いえ、あまりにも可哀想すぎる役ってのもあるんですが。
声が。
聞いたことあるんだけども、どうしても思い出せない。
…これだから吹き替えは!!(怒るとこ違
あとカットされてたみたいですが、確かスチュアート、怪我して入院中に「彼を過去に戻さなきゃ!!」と叫びまくって、精神病棟移されてましたよね…。
んで逃げてきてたんじゃないかな?
……必要ないエピソードなのか?(笑
まぁどこまでも可哀想な役柄です。
あ、そういやスチュアートの吹き替えは関俊彦さんでしたよ。
…………聞いたことあるはずだよ。大好きだもの。(わかれよ
いやいや!関俊好きだからって、声優めっちゃ好きとか詳しいとかじゃないんですよ?
…とオタク疑惑を払拭しようと試みてみる(逆効果
いえまじでおたくじゃないですにょ?(キモイから
ぐあ。何を言っても逆効果な気が……!!!!

まぁニューヨークの恋人。
パッケージ?も綺麗なので、一回見てみてください。
アマゾンで見れるので。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CCNGQ/249-0472626-8794739
あぁ、格好良いなぁ……(もういいよ
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-17 23:36 | 感想

贋作・罪と罰

良かった……!!!
野田地図すげぇ。
実は5分ほど遅れて行ったのですが、(マナー違反です。ホントすいません…
何とか話はつかめました。

恐らく英(松たか子)は自分の信念に従って殺人を行ったのでしょう。(多分。最初から見てないから…
しかし、目撃者である被害者の妹までをも手にかけたところで、動揺してしまいます。
そんな英に疑問を感じる友人・才谷(古田新太)と、英を追い詰めていく刑事?の都(段田安則)。それに加えて勤皇派を陰で操る溜水(宇梶剛士)。

……何この超豪華キャスト。(説明する気力が無くなった(こら
やっぱ古田新太は良いなぁ…。
私が人に「古田新太が好き!」というと、ほっとんどの人は「あぁ。あの人面白いよね」と返してくれるのですが。
いえ、面白いことは確かに面白いですよ?本当に面白いです。が。
私は格好良いと思うんだよなー…。
いや、顔じゃなくてさ。(ぇ
何つーの?色気?みたいな?(疑問かよ
彼の恋愛モノってものっそ好きなんですよ。
今回のラストシーンもかなりキました。
「牢の中でお前が待つんじゃない。牢の外で俺が待つんだよ。
もう女が待つ時代じゃない。男が待つ時代だ。」
と言いながら(超うろ覚えですが…)、英を抱きしめる才谷がもう…!!(何
是非私も抱きしめてください……!!!(危
まぁ結局は英が牢を出る前に、才谷は殺されてしまうんですけども。

でもなー、才谷が竜馬ってのはすぐに読めたんですが、
……どうなんですかね?
おりょうさん無視ですか(笑
いえむしろ私は英と幸せになってほしかった。
そう思うと、彼が行った無血革命は凄いことだとは思いますが、才谷が竜馬じゃなかったらなぁ。と、どうしても考えてしまいます。
んー。
アレだ。ほら。溜水が悪い。(笑

そういや最初見たとき、右近さんが右近さんに見えなかったんですが、叫ぶの聞いて「あぁ、右近さんだ」と思いました(笑
歌ってほしかったなー(笑
あとマギーさんがすごい。1人6役です。
しかも全員キャラが微妙に違うんですよー!
プロってすごいなぁ。
それと今回ちょこちょこ笑う所あったんですが、私が一番ツボったのは
左官屋さんの「JR大阪駅っておかしくないですか?」でした。
このタイミングで言うかー!?みたいな(笑
あ、でも才谷が何回も何回も振り返って、舞台セット変えてる人たちが達磨さんが転んだ状態になってたのも、ものっそい面白かったです。

…とまぁ野田地図、堪能してきました。
そして売っていた豪天BOXと髑髏BOXが欲しくてたまりませんでした。
……あれお金あったら本気で買っちゃってましたよ。危ない危ない。
次BRAVA!に行くのは3月のキャラメルですねー!!
おっかーさん楽しみっ!!!
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-16 21:46 | 芝居・キャラメル

もうフフフンてしないなんて~言わないよ絶対~

SDカードが消えた…!!
旅行中に出したのは覚えてるのですが。
そしてしまったのも覚えてるのですが。
入っていたはずのところにない…。
他のどこを見てもない……。
更にストラップのクローバーまたはずれた………。
今度はちゃんとカバンの中に落ちてたので、なんとか修復できそうですが、ものっそ面倒なんで、放置してます(えぇー

明日は『贋作 罪と罰』を1号さんと観にいく予定。
……起きれたらな。(早く寝なさい
でも夜にパソ開くと中々終われない…よね?(同意を求めるな
そろそろ、寝ます。
高いチケットふいにするわけにはいかん。
…けど起きれる自信があんまないなぁ(笑
ていうかSDカード探さなんな…!!



e0064240_4214311.jpg
                     何故かディズニーでQUEEN

画質悪いなぁ…。
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-16 04:23 | 日記

はっぴぃう゛ぁれんたいん~

……てもう過ぎたけど(笑
そして私にはほとほと縁遠いイベントですな。
まぁバイト先の人たちにはお土産にチョコあげましたが。
そしてチョコもらいましたが(笑
高校とかん時は友達に貰ったりしてたんですけどね~。
本当に寂しいなぁ…(笑
まぁ別にあげる相手が欲しいわけじゃないですけどね。
ていうか、貰いたいです(ぇ
チョコってあんまし好きじゃないけど、ふとした時に食べたくなります。
人が食べてる時とか。(をぃ
我ながら卑しすぎるよ…(笑
誰か私からチョコ作って貰ってくれる方はおらんかぇ~?(いねぇよ

何か無性にチョコレート食べたくなってきた…。
……明日バイト終わりにでも自分で買おうかなぁ。(人にあげろよ

こんな時間になにやってんだろうね…
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-15 04:39 | 日記

漢字バトン

弥生ちゃんからバトン回ってきました~
…どんなけ持ってんですか(笑
では参りましょう!


○前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

蒼→鮮やかな青って感じ。
   まぁあんま使わないですね~

雨→綺麗。
   特に窓からずっと眺めてる時は幸せです。
   あと雨について書いてある話とかも好き。

刻→気を抜いてるとガンガン経ってる感じ。
   ほら。刻々とって言うじゃないですか(それがどうした


○次の人に回す漢字3つ

 陽 緋 秘

微妙…(笑
全部音読み「ひ」で。同じ音で色んな字があるもんです。


○大切にしたい漢字3つ

 気 遥 勇

ここで金とか書いてボケたいところですが…(馬鹿
何だか皆とかぶらないように選んだら、ものっそ微妙なのに……


○漢字のことどう思う?

ギリギリ得意分野。でも最近パソとかなので、書けなくなってきてます。
しっかしホントに種類多いですよね~。
一つの音でいくつもあるし。外人が好きなのがわかる気がします。
中国人ってすごい。


○最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

・一期一会→西○ど…。てのは冗談として。(ぇ
        素敵な言葉だと思います。出会いは大切に。
・森羅万象→何で好きかって訊かれたら困るのですが…;;
        意味は勿論、響きとか字面とか良くないですか?(笑
・大器晩成→で、あってほしい。
        まだ夢を見させてください(笑


○バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

・水乃ちゃん(激)
・純ちゃん(楽)

私は熱いらしいですよ(笑
漢字って面白いなぁ。
もうちょっと色んな質問あっても良かったかも。
…でもしんどいな(笑
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-14 04:58 | バトン

ただいま!!

帰ってきました~!
20時くらいに。
いろんなサイト回ってたらこんな時間に…(笑
ほんの数日行ってないだけで、見るところがいっぱいです。

ホントに肥えましたよ(いきなりそれか
体重計乗るのが怖いです。乗りませんけどね。
まぁそれは置いといて(何
いやもう楽しかったですよ~!暖かかったし!!超快適!!!
3日間ひたすら遊び呆けてました。
またゆっくりでも、撮ってきた画像とかアップしていこうかなぁとか。
これでネタに困らんとか思ってませんよ?えぇ、全く!!(白々…

まず今日はこんなもんでどうでしょう?
e0064240_22431648.jpg
                       ミッキーの家

ミッキーの家は撮りまくってきたので、家の中とか庭とかまだまだあります。
あとは
e0064240_224449100.jpg
                    アリスのコスプレっ子を盗撮(ぇ

超可愛かった…!!
向こうのちびっ子って何でこんなにドレスが似合うのか。
シンデレラとかベルとかオーロラとかアリエルとかティンクとか、プリンセスのコスプレしてる子結構いて、めっちゃキャーキャー言ってました。私が。(変態…

しっかし旅行中、本当に英語話しませんでした。必要最低限以外は。
一緒に行った友達が大変でしたでしょうねー…(笑
でも不思議と歓声とか、ふとした時に出る言葉が微妙に外人ちっくに。。
染まりやすいのか、にくいのか。
どうでもいいとこばっかで、ホントどうでも良いです(ぇー
これを機に、ちょっと英語勉強しようかなー。と思ったり思わなかったり。
恐らく挫折…(おぃ
ていうか時差ぼけでもう眠いんだか眠くないんだか……。
明日のバイトマジで大丈夫かしらー?(笑
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-13 22:57 | 日記

もうすぐ帰ります!!

朝の6時です。
ホテルから空港に向かっています。
眠いです…。
そしてまた十何時間も飛行機乗るかと思えばしんどいです。
帰った次の日バイトはキツイです…。しかも火曜。ぐあ。

早く帰りたいような、ずっといたいような。
かなり濃密な3日間だったので、記憶の容量超えてガンガン忘れていってます(ダメやん
いつまで覚えてられるでしょうか?(笑
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-12 20:05

色んな意味で頑張れ

e0064240_3212633.jpg

[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-12 03:21

エプコットにて

e0064240_2345027.jpg

日本館訪問。
入口には大きく「こんにちは」
鳥居には「日本」

……日本のイメージって何だかなぁ。。
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-12 02:34

1日目~

e0064240_10284747.jpg

が、もう終わりそうです。
今日は宣言通り、MGMとダウンタウンに行きました。

ファンタジアが凄かった…!!
人多いわ遠すぎるわで、微妙に見にくかったんですが、それでも凄かった…!!
これは皆さん一見の価値ありまくりですよー!

ちなみに画像はMGMの中央広場っぽい所です
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-10 10:28

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧