白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

こちら夜の9時です

e0064240_11195888.jpg

ホテルでのんびりしております。
てかもぅ皆眠りそうです(笑
ベット二つくっつけて、三人で寝るので、何だか異様にでかいベットに見えますが、違いますよ~。
結構部屋広かったので、満足(笑
明日はダウンタウンとMGMに行く予定です。
それでは、おやすみなさい~
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-09 11:19

雲の上から

e0064240_9152211.jpg

こんにちは!!(何
やっとフロリダ到着~。
飛行機は携帯切らないとだし、乗り換えのデトロイトでは圏外だしで、全く更新できませんでした…;;
こっちは春です。暖かいよ!夜寒そうだけど!!(テンションおかしい
関空で乗る前に昼ご飯を食べ、機内入ってすぐにお菓子を貰い、ちょっとして夕飯食べて、一眠りしてからパンを食べ、また寝てから朝食を食べました。
まさに食っちゃ寝…!!
そりゃ肥えるってモンですぜ…。(何キャラ
せっかくお菓子持って来たのに、今日は食べる機会なさ気ですょ…。
持って帰るのだけは避けたいです。荷物多いから。

というわけで、一応無事に米国潜入できました。
ロクに英語話してないがな…!!(おぃ
ていうかあんま写メ撮る機会ない…。
でも頑張ります!!(笑
皆さんは何してらっしゃるんでしょうね~…?
早くも帰りてぇ…(笑
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-09 09:15

空港!

e0064240_12451878.jpg

1時5分発の飛行機に乗ります~。
何かもう疲れてダレまくり…。
14時間も乗ってられるかなぁ?(笑
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-08 12:45

2月8日

ついに今日ですな。
朝は起きてからパソに触れそうにないんで、もう今書いちゃいます(笑
あー…まだ実感わかないですね。自分が日本から出るって。
関西圏からすら出ないと宣言していたのに。
だから英語なんて必要ないと中学の時から言い続けていたのに。
やっぱり人生予想外のことが多々ありますねー…。
まぁこれは良い方の予想外でしょう。多分。
何かあったら、ここぞとばかりに愚痴りますよ。ネタとして(ぇ
んで、明日からですが。
もしかすると今までよか更新頻度がはるかに高くなるかもです。
ここぞとばかりに写メ撮って送りまくる所存ですので(ウザイよ
旅日記と化すやも(笑
またおヒマな時にでも、覗いてください。
そしてコメントもください。(おぃ
だって帰ってきて皆ノーリアクションだったらさすがにヘコみますよー!!
……とまぁ無駄に更新しまくるつもりなので、良かったらお付き合いくださいませ(笑
では行ってきます!!
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-08 02:06 | 日記

荷造り完了!

しました。一応。
多分(笑

なーんか荷造りするだけで、ものっそい大散財です。
万札がはらはらと湯水のように…。
綱吉の気持ちがよくわかる(違
しっかし荷物超重いです。
行く前からこんなんでどうする(笑
しかもほぼ食料…(ぁ
おかしバリバリみバリバリあわせてバリバリむバリバリ(意味不明
通勤ラッシュの時間なので、荷物満載で超迷惑っ子になってきます。
……肩こりそうだなぁ。あらゆる意味で。

向こうに行ってからの目標。
ミッキーに蹴りをかまして、彼の文句を聞き取る。
………すいません。冗談です。
ていうか不可能です。
国際交流バンザーーーーイ!!!!(もぅ何が何やら…




ていうか今日、私のところにしては訪問者めっさ多いんですが、何かありましたっけ?;;
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-07 22:50 | 日記

カウントダウン!!(してない

もう明日の今頃は飛行機の中ですね~。
荷造り全くしてねぇ…!!(いっそそのまま行ってしまえ
トランクを開けてすらいませんよ。
ていうか何持っていけば良いんだよ…(明日だよ

あー、私ホントにアメリカとか行って大丈夫なんですかねー…?
入国ん時に止められるんじゃないの?
もう英語とかわっかんねぇよーぅぃ。
うー。
この期に及んでかなりビビッてきました(笑

皆さんお土産何が良いですかー?
リクエストない場合はお菓子になります(笑
でもあんまお金ないので、高いの無しだよ!!(ケチくさ…

あとこのブログの更新についてですが、
多分続行します。
そのために携帯買い換えたと言っても過言じゃないですよ!!(ぇ
でも自分でここ見ることはできないので、コメントとかは帰ってきてから一気返しという感じにさせていただきたいと思います。
…そんなコメントないだろうけどね(笑

さーてついに明日だー。
今日のうちに何回か更新して行こうかな(笑
でもここんとこマジで連続更新ですよね~。
ヒマ人にもほどがあるよ!
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-07 12:01 | 日記

ほろ酔いバトン

きたー!
バトンラッシュ!!これで何個目だろうか(笑
今度は水乃ちゃんからいただきましたー!!テンキュー!!(眠くてテンションおかしい
さーて回答かいと~う♪
でもこれあんま答えられんかもしれんわ(笑


*酔うと基本的にどうなりますか?

異様にテンション上がるか、貧血で死に掛けるか


*酔った時の、最悪の失敗談は何ですか?

数人のお友達に迷惑メールを……


*そのときはどのくらい飲みましたか?

チョコボンボンを何個か。
いや、ものっそい下戸なんですよ。マジで。
皆に信じられんとかよく言われる…。


*最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

ないです。
でもあれキツイらしいですね~。
バイトの先輩から聞いたんですが、胃が出そうだったって!!(信じてるのか


*酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

迷惑メール送りつけてホンマすいません。
ていうか自分でも、あんだけであそこまでテンション上がるとは思ってなかった……。


*今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

父のビールが6缶ほど?


*好きな銘柄は?

チューハイ3口しか飲んだことないです。
でもジュースっぽかった。


*良く飲む、思い入れのあるお酒5種は?

だから無いですって~。
っつうかまだ未成年…!!(イマサラ


*バトンのジョッキを渡す人、5人は?

琴野ちゃん
弥生ちゃん
純ちゃん

よろしく!ていうか皆飲むかしらんけど!!でも何となく純ちゃんは飲んでそう!!!(笑


バトンラッシュが後で見たらちょっとパトラッシュに見えた気がした…(病院行け
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-07 01:56 | バトン

功名が辻 第五話

この記事でついに200件です!書いてますなぁ(笑

さて、功名が辻も第五話です。
ついに二人の新婚生活!なんですが。
…素敵な夫婦だなぁ(笑
二人の会話が楽しくて仕方ありません。
千代がものっそ可愛い。こんな嫁ほしいよ…!!(ぇ
そしてそれに照れて振り回されてと忙しい一豊も可愛かったです!(ぇえ
超ラブラブですよね~。特に千代。一豊の話するだけで笑ってるよ…。
それオッサンがやったらただの変態扱いだよ!!もしくは危ない人(おぃ

ほっぺむにー!が今回のツボでした。
あと水かけられて「ふあぁ!」って、何とも表現しにくい悲鳴あげた一豊に爆笑。
何だこの二人…。可愛いにもほどがあります……。
40のオッサンには見えないよ……!!(こら
そういやアレですね。
六平太、消えましたね。(にこ
結婚したら用無しですか?(笑
いや、当然また出るんでしょうが。半兵衛様も出番減っててちょっと淋しかったです。
でも寧々の出番増えてた!浅野さん素敵ー!!嫁にほしい…!!(またか!
生瀬さんもまた出てて嬉しかったです。大河良いなぁ。

んでやっと内容なんですが。
市が浅井に嫁ぐ、という話。
信長と市もラブラブです。これシスコンブラコンで済まして良いんですかね…。
まぁ結局は可哀想な結果になるわけですけども。
人生、予想もできないことがたくさんあるもんです。
あとそれ以外は、千代と一豊がラブラブだったり、市が千代連れ出したり、千代と一豊がいちゃいちゃしてたり。(それしか覚えてないのか
羨ましい夫婦ですなー…。こんな夫婦になりたいものです。
ていうか千代を嫁にほし…・・・(黙れ
来週も二人のラブラブが楽しみです!!

あとロンブーの淳が一人だけ痛々しいほど下手でした。
上川さんと生瀬さんに並べてやるなよ…!!
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-07 01:30 | 感想

バトン色々

何やら大量に回ってきました。
……皆どっからこんだけ来るのよ(笑


まずは弥生ちゃんから、昨日に続いて2本目。

【今日のバトン】

1.下の時間帯、何をしていたかどうぞ

■9時
ちょうど起きたくらいですね。
最近バイトも朝でちょっと眠い毎日です。

■11時
学校着いたくらいかな?
再試の申し込み?しに行ってたので。

■1時
帰りのバスの中~
バイトに間に合うかとひやひやしてました。

■3時
バイト真っ最中。
3時って言ったら、雪降ってて微妙にお客さん減ったくらいですかねー。

■5時
休憩時間。
踊るさんま御殿の再放送見ながら、笑いをこらえるのに必死でした。
ちなみにオヤツはサンドウィッチといちごのシュークリーム。
肥えるためにバイトに行ってます☆(へぇ…

■7時
またまたバイト真っ最中。
だいたいゴミとかダスターやってた時間ですね。
レジ抜けれるのが幸せで仕様がない(笑

■9時
バイト終わった時間!
同じくらいに終わった先輩と、そのあと話しながらのんびり帰ってました。
「ゆず嫌い」ってサラッと言われて少し傷ついた(笑

■現在
功名が辻の録画したやつ見なきゃいけないのに、バトン答えてますよ(笑

■次の5人
純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん

これあんまり捻った回答できません(笑



今度は琴野ちゃんから~
逆ルートも楽しいですね!
でもこれ住んでるとこ微妙に近いから、前半モロにかぶるよ(笑

『地元バトン』


1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

兵庫県です。ちなみに神戸。そして山の上。
皆に田舎扱いされます。


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください

標準語なわけないですが。関西ですよ~
まぁ琴野ちゃんがあげてくれた通りです。
あと有名なので、「しまう」を「なおす」とかも言いますよね。あ、これ神戸じゃなくて関西全部??


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください

ないよ!!
あー…、電車で何十分かしたとこに有馬温泉あるんじゃないかな…


4.地元の究極な自慢をどうぞ!

山です。電波悪いです。家の中圏外です。(ある意味自慢
一戸建てばっかなので、ビルとかないのが良いっつったら良いんですかね?


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

えー…。
堤さんとか古田新太とか…?知らんですよ~。あんま芸能人興味ないですし。
誰か教えてくださいー


6.地元のここだけは許せない!ということは?

でんぱわるい……(どこまでそれでひっぱるの
あと交通結構不便ですね。バスが少ないですし、そのバス無かったらどこにもいけない。
雪降った時とか完全隔離ですからねー…


7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

ない…(おぃ
えぇとー。近所づきあいとか、やる気があったら楽しいかもです。
でもほんと何もないよ。
セブイレが潰れましたから。コンビニはバスで10分した駅のとこにしかない。


8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)

知らねぇよ!!(笑
バイト先には伊藤さんが3人いらっしゃいますが。


9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

ねっとともだち…。
バイトの先輩かなぁ…?;;


10."9"で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください

え、無理。教えてくれないもの(笑
あと…。
純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん
さっきと一緒だー!;;



琴野ちゃんから二本目~

『絵印象バトン』


1.回してくれた方の絵の印象

本格派?
私はめんどくさがりなので、あそこまで気合入れてできないです(笑
とても上手ですしね~。見てるの好き。


2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。

描くのはやい。
基本男しか描かない。
ていうか動物絵ばっか。
何かちょっと丸っこい感じ。
下手なのに調子こいて描いてんなよ…!!
…てな所かと(笑
すいません。下手の横好きなんです……(ガタガタ


3.自分の好きな絵柄5つ述べて下さい。

う○。羊。ニワトリ。ネコ。犬。
……これそろそろバレるよね、琴野ちゃん(笑
ふわふわした感じの絵が好きです。


4.では反対に苦手な絵柄

妙にリアルなの。
そして実在の人物描くのは良いんですが、あまりにも似てなかったらちょっと嫌です。
あとグロイ感じのも苦手かなぁ。


5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

人間描きたいです。特に漫画絵とかじゃなくて、肖像っぽいの。
それと背景とかまで、ちゃんと描けるようになりたいですね。
ていうかエムズさんみたいになりたい!!!(不可能不可能不可能


6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

絶対いないと思います(笑
動物絵ばっかですいません。人も描けるように頑張ります。…無理だろうけど(ボソリ
とりあえず、もっと犬を可愛くかけるようになりたい…。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名

純ちゃん
水乃ちゃん
藤吉さん
……あれ?また一緒(笑

好きなヤツ選んでとかで回してください!!
でも面倒だったらもうホント捨ててくださって結構です。
最近回りすぎですからね~(笑
さぁて、功名が辻見るかー!!
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-06 23:18 | バトン

カラオケバトン

弥生ちゃんからいただきました~。
ほんとバトンラッシュだ(笑
楽しいなぁ。
では回答いきます


Q1.どれぐらいの頻度で行きますか?
あんま行かん。
お金ないしね(結局それ
でも何かのイベント?の時とか、兄が帰ってきた時とかは大体遊ぶっつったらカラオケですね。

Q2.十八番は何ですか?(幾らでも)
中島みゆきの「空と君のあいだに」(出た
FIELD OF VIEWの「ドキッ」(並んでDEENも大好きです
あと古いのとか新しめのとか、色々?(笑
イロもの系ならEVAとか幽白歌います。

Q3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?
そりゃキャラメルで使われた曲でしょう。
かなりの曲数歌詞覚えてますよ。
ZABADAKとかSCUDELIA ELECTOROとかもっと増やしてほしいです。あとカスタネッツとかも。

Q4.人が歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
バイトの先輩が歌ってはった、ユーミンの「春よ来い」。すげぇ迫力でした。他にもB'zとか。超上手い。
皆で聞きほれてましたよ。

Q5.「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
弥生ちゃんと同じく、入れたのに歌えなかった時ですね。あれほど惨めな事は無い(笑
あと人が熱唱してる時に間違えて演奏中止押しちゃったりね。すいませんとしか言いようがないです…。

Q6.「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
ユーミンの「優しさに包まれたなら」をオクターブ高く歌いきった時。
あれマジでノドが潰れそうになりますよ!
歌い終わった後の拍手がめちゃくちゃ嬉しかった(笑

Q7.これ協力してもらうと歌いやすいって曲は?
勿論、ブリトラのコンビニでしょう!!
今のところ、一番のパートナーは1号さんですね~(笑

Q8.まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
スキマスイッチの「全力少年」。あれ結構むずい。
あとバンプの「ダンデライオン」とか?バンプの曲って何気に音とりづらいです。いや、他の人は知りませんよ?あくまで、私がですよ?
それとSPIRAL LIFEの「20TH CENTURY FIGHT」ですね。無理。

Q9.あなたは、最愛で憧れのあの人と一緒にボックスに来ました。
あの人の向かいのソファで「俺のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

中島みゆきの「わかれうた」。
……冗談です(笑
ん~。でもラブソングとかあんまり知らないんですよねー。その人と、その時の関係にもよりますし。あとぶっちゃけ私、知ってる歌失恋ソングの方が多いですから!(笑
まぁ今の時点で無理やり答えるなら、ゆずの「青」ですかね。

Q10.このバトンを3人の方へどうぞ
水乃ちゃん。バトン回りまくってるようで(笑 いけたら、お願いします
純ちゃん。
藤吉さん
投げ捨て全然オッケーですよー!!
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-05 22:14 | バトン

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧