白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

携帯を

変えました。また。
12月にauに変えたばっかなのに、再びvodafoneに出戻りしました。
……お金ないっちゅーの。
でも海外で使えるやつが良かったんですよ。
そして画質が良いのが!
てなわけで903SH購入。
前に覗いたショップが結構安いと聞いたので、今日もう一回行ってみたら、
閉店セールしてました。
……いきなり?(笑
前まで普通に開いてたのに。
しかも安くなってねぇ!!(多分

……というわけで、ついでに今日ドルに換金もしてきて、さっそくお金が無くなりました。
500ドル6万ちょいって…。
ていうか500ドルもやる必要あったのかよ。(イマサラ…

今回は愚痴オンリーで終わります!!(えぇぇ
ていうかここんとこ連続更新でネタがマジでないです(笑
20日以上毎日更新してますよ~…。
訪問者は増えないですが!!!
……あれ?自分で言ってて淋 し い …?(笑
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-05 21:20 | 日記

私が怒りたいんですが(笑

もうこれ系のネタは何回目でしょうか…?

今日…ていうか今、バイト終わって一人のんびりと歩いて帰ってたんですよ。
ほしたらカーブ曲がったとこのバス停で、若○塾のバスがずっと停まってるんですね。
「何で誰も降ろさへんのに停まってるんやろ~?」
とか思いながら通り過ぎる時にバスの中を見たらですね、
運転手が明らかにこっちをガン見してるんですよ。
……しかも睨んでる。
「おめぇ少しは急げよ」的な視線が私に突き刺さります。
負けじと怪訝な顔で若干睨みながら、そのまま通り過ぎたら、バスはとっとと走りだしました。
……………えぇと。
これはアレですよね?
生徒と間違えられましたよね?
生徒って小学生とか中学生ですよね?
私、大学生ですよね?(にこり
しかももう2回生になるんですが?

いい加減にしてほしいです…。
バイト終わりの疲れた時に、これは少し痛かった。
あの運転手…。顔覚えてるからな!今度会ったら覚悟しとけよ!!…何もできんけど!!!(どないやねん
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-04 19:01 | 日記

世の中所詮コレですわ~

お給料入っ た …!!
やたー!!生き延びれる!!!(笑
ホントは5日なんですが、明日明後日は土日だから、今日!
しかも試験休みとかもらいまくったわりに結構時間入ってて、8万近くいただきましたー。
あぁぁ。幸せだ…・・・・(悦
いつまで残ってるかなー…?(笑
これで旅行の用意が存分にできるでしょう。多分。
けどまだキャラメルのお年玉セールと次のチケット代払ってないから、あんま使わないようにしないと…。ゆずのライブも行きたいし……。
いつまで残ってるかなー……?(真顔


所詮世の中……………
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-03 18:47 | 日記

誰…

今日は節分ですね!
で、バイト中「鬼は~外!」て放送が延々流れてたんですが、
遠かったからかその「鬼は外、福は内」が
「うぉ~、うぉ~」
といううめき声にしか聞こえなくて怖かったです。
いや、だって想像してみてくださいよ!
めっさお客多くて必死こいてレジ通してる時に、どこからともなく呻き声が聞こえるんですよ!?
「だだだだ誰ー!?何ーーー!!?」みたいな。
出所が判明するまで本気で怖かったです……。

まぁ。それだけの話。
お粗末でした(全くだ
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-02 18:32 | 日記

ブラインドタッチ

藤吉さんからバトンいただきました~。
テーマはブラインドタッチ?らしいです。
…よく意味がわからん(笑


1.生年月日を教えてください。
6月3日です。
唐沢さんと同じ誕生日。

2.TV番組と言えば何?
あんま見ない(笑
あ、今は大河ドラマだけはちゃんと見てます。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
厚ちゃん。
可愛すぎ。あの可愛さはちょっとした犯罪やと…(黙れ

4.辛い食べ物と言えば何?
キムチ…かな?
辛いもの苦手なんで、あんまり食べないです。

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
異様なテンション。
チャームじゃねぇ…

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
あれらが存在する意義がわかりません。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
中島みゆき。
場を盛り下げるには格好の歌手ですよ(ぇ
特に「空と君のあいだに」が好きです。

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

タイムちゃんとはかってない…(笑
多分、できました。うん。(完全な思い込み


えと。
琴野ちゃん(いつも回してすまんね…)、純ちゃん(かなり溜まってるよ!笑)、水乃ちゃん、弥生ちゃん、おヒマだったらお願いします。
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-02 01:20 | バトン

今日で。

無事?試験が終わったわけですが。
でも3月に一人淋しく再試とか受けなアカンわけですが。
まぁ一区切りついたわけです。(わけ言いすぎ

んで今日は昨日リザーブしたG2プロデュースの「OUR HOUSE」の振込みに行きました。
7月公演なのに2月3日までに振り込めって、どうなんでしょうねー…。。。
ちなみに大阪最終日!!
最近楽日狙いしかしてないです。でもいつも大阪とかだから、大千秋楽は行った事ない。一回見てみたいですね~。
あー、BIGGEST BIZ行きたかったなぁ…(いきなり
ていうかOUR HOUSE、何気に役者がすごい多いです。早く成志さん見たい。
いやまぁそんな話は良いんですよ。(自分で言っといて…
とりあえず、振込みに行ったんです。
でもその時は手持ちのお金が無かったんで、コンビニでおろしたんですね。
そしたら、おろした後の残金9731円……。
……あれ?
4 、桁……?(笑
ノーマニーにもほどがあります。
しかも強引に買い物してきました(ぇ
カバンと、ポーチと、服。
でも全部安いです。ポーチとか百均だし。服に至ってはセールで550円でした。(笑
そしてまだまだお金使わなきゃならないことが、もっさり残っているので、若干ピンチです。
いや、若干どころかものっそピンチです(はいはい
早くお給料日来て…!!5日とかかなり微妙だから!!!(ここぞとばかりに軽く悪口

BIZシリーズのDVD全部欲しいなぁ。
でもそれ全部買うと送料とか込みで2万近い…。SHIROHのDVDもまだ買ってへんし、どうしたもんか……。
それよか明日からバイト始まるので、久しぶりで間違えないかが心配です。
………何やら今日はいつにも増してまとまりのない文章ですな;;
精進しますー…・・・・。



そういえば、キャラメルのサマーツアー『雨と夢のあとに』の雨役、客演で福田麻由子ちゃんらしいです。
彼女といえば『ラストプレゼント』や『女王の教室』ですが。
キャラメル史上最年少ということで、頑張っていただきたいと思います(何様
しかもクローズ・ユア・アイズに寛冶役で出演されていた久松さんも今回出られるということで!超楽しみ!!
久松さん大好きなんですよ~vvしかもオッカーさんの絡みとか!!幸せとしか言いようが無いですよね(笑
いまから夏が楽しみです!!!
[PR]
# by procyon_0s | 2006-02-01 23:07 | 芝居・キャラメル

ぴったりバトン

弥生ちゃんから、またいただきました~!!
最近バトンラッシュですな~(笑
ネタに困ってる時には、ホントありがたいです。
…これってキャラ以外でも良いんですかね?
そんなに色々キャラしらんから…;;実在混みでいきたいと思います~。
それにしても多種多様というか何というか。節操のなさが如実に……



・手を繋ぐなら→石凪萌太(戯言シリーズ) いきなり濃いな…(笑)。彼なら、自然に繋いでくれそうです。

・抱きつくなら→シシ(セーラー服にお願い!) 抱きついた瞬間に投げ飛ばされそうですな…。

・抱き付かれるなら→北川悠仁(ゆず) いや、もう。…ねぇ?むしろ厚ちゃんに抱きついてください。(ぇえ

・恋人にするなら→青木比呂志(クロノス・ジョウンターの伝説) ヒー兄ちゃん!!理想の男性ですよね。

・ペットにするなら→岩沢厚治(ゆず) すいませんすいません……!!でも性格とかネコっぽいと思うの…!!!(死んでしまえ

・結婚するなら→ケリー・キング(スカーレット・ウィザード) 素敵な旦那になってくれるでしょう。まぁ彼につり合う人間になるには、並々ならぬ努力が必要でしょうが。

・浮気するなら→アクセル・ロウ(GUILTY GEAR) ドライな関係でいられそうですよね。

・両親にするなら→ちよ父(あずまんが大王) 毎日がデンジャラス…!!

・兄、姉にするなら→中禅寺秋彦(百鬼夜行シリーズ) ひたすらお説教される毎日でしょうな…。

・妹、弟にするなら→蕗頼人(クロノス) キャラメルの2005年冬公演で畑中さんがやった役。来美子さんが羨ましいです。

・子供にするなら→ちよちゃん(あずまんが大王) こんな良い子いません!家事全部やってくれるし…(そこかよ

・虐めるなら→アムロ・レイ(ガンダム) あいつは何回か痛い目にあうべきだと思いますょ…。あとホスト部の環とかもイジメがいありそうです(笑

・虐められるなら→アーカード(HELLSING) こわ!マスターこわ!!(笑

・語るなら→加藤鳴海(からくりサーカス) 色々聞きたいことがあります。幸せになってほしいなぁ

・甘えるなら→ダムー(レディ・ガンナー) ナチュラルに優しい。口はちょっと悪いけど(笑

・甘やかすなら→紫木一姫(戯言シリーズ) 可愛いから。崩子ちゃんとかもねこっかわいがりしてみたい。

・敵に回したくないのは→皆川ひふみ(Cafe'吉祥寺で) 本気で何されるかわからん…。

・デートするなら→水前寺(イリヤの夏) かなりバイオレンスな展開が期待できます(笑)。でもやっぱ自分がデートすんのは嫌だなぁ…(ぇ

・旅行に行くなら→香取武三(クローズ・ユア・アイズ) キャラメルの2000年の冬公演で岡田達也さんが演じた主役。旅先で色んな絵を描いてもらいたいです。

・バトンを⑪人に回してね→中途半端!(笑
琴野ちゃん…はもう弥生ちゃんからもらってるようなので。
純ちゃん。
藤吉さんは回ってきてなくて、お暇だったらお願いします。
水乃ちゃんは前やってた気が…。
全然11人に満たないですねー。もっとお友達増えたら良いなぁ。
ネタに困ってる方いたら、ご自由に持ってってください。
[PR]
# by procyon_0s | 2006-01-31 21:21 | バトン

メンテナンスにつき…

1月31日(火)にメンテナンスでエキサイトのブログにアクセスができなくなるらしいです。
しかも未明……・・・。
いつだよ(笑
…というわけで、急にアクセスできなくなっても壊れたわけじゃありません~。
それにしても、いつかくらいは言って欲しいなぁ……。
[PR]
# by procyon_0s | 2006-01-30 23:24 | 日記

LaLa 3月号

を、買いました。
で、色々ちょっとどうなん?みたいなのがあるので、書きたいと思います(何それ
感想もどき。どうせなら全部の感想書いちゃえ。
…自ら首を絞めております(笑

おそらくネタバレ満載になるんで、苦手な方はご注意を~

無駄に長いです。
[PR]
# by procyon_0s | 2006-01-30 02:36 | 感想

功名が辻 第四話

ついに結婚ですねー!!
いやぁ長かった。(まだ四回目だよ

今回は半兵衛の屋敷のシーンから。
「俺は武士じゃ。百姓にはなれん」
という一豊の台詞が印象に残りました。
あと千代をウツケだの愚か者だのと罵る一豊。千代、全肯定。ええんか、それで。
好き合っているのに、離れなければならない二人。
そしてそれを影から見守る六平太。
千代が去ったあと、半兵衛が何故か織田につくことを決意。
ていうかお兄さん、何か超格好良いんですが…。(笑
どうにかして一豊と千代を結婚させてやろうと必死です。
半兵衛の策もあって、稲葉山城を無事陥落できた織田勢。
炎に包まれながらの一豊と千代の告白は今回の見せ場!!
若干ツッコミたいとこはありましたが、まぁ一豊格好良いからよし!(ぇ
そして炎から逃げる二人を影から見守る六平太。
私の目には既に「ストーカー」としか映っておりません。(こら

んでついに祝言!!
朝から槍を振り回す一豊。落ち着かないんでしょうねー。
頭にあてて「痛っ!」とかやってるところが、何だか愛しくて仕様がない(ぇえ
夜になって、千代さんが登場。
これ、上川さんマジで緊張してませんか?(笑
あと二人の祝言のシーンの後で、半兵衛と六平太映すのってちょっと可哀想ですよね。
何だこのフラれ組…(笑

さて、来週から二人の新婚生活が始まります!
個人的に千代の天然っぷりと、それに振り回される一豊が見たい(笑
来週が楽しみです!!
[PR]
# by procyon_0s | 2006-01-29 23:02 | 感想

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
正直分かりません。
from 本質を見極めろ!
『功名が辻』 第四回 〜..
from LUVLUV.COM
バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』 第2回  ..
from LUVLUV.COM
無条件バトン
from 日記風味・お絵かき日和
『功名が辻』  第一回 ..
from LUVLUV.COM
功名が辻(第1回)「桶狭間」
from 40代の私にとっての最新情報..
「功名が辻」第1回目と「..
from <徳島早苗の間>
眼鏡バトン
from 日記風味・お絵かき日和
クロノス
from 瑞樹録
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧