人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白紙の手紙

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

LaLa 3月号

を、買いました。
で、色々ちょっとどうなん?みたいなのがあるので、書きたいと思います(何それ
感想もどき。どうせなら全部の感想書いちゃえ。
…自ら首を絞めております(笑

おそらくネタバレ満載になるんで、苦手な方はご注意を~





ペンギン革命
あれだ。ラブラブだ。勿論藤丸と涼がですよ。
何この二人。見てるこっちが恥ずかしい(笑
んで今回は奈良崎さん(ピーコックの№10)がとんでもないことを。
藤丸に告ります。
ここで注意。奈良崎は藤丸のこと男だと思ってます。
……ぇえ?
いいの?(何が
「私は『男』ですが!?」という藤丸の訴えもどこ吹く風。
「知っている。それでも 君に 惚れている」
割りゼリで言うことかーーー!!!(照
しかも藤丸、草むらにこけちゃいます。
乱れる服。照れて赤い顔。何かが切れる奈良崎。(笑
思わず藤丸にちゅーをかまします。
…ねぇ、これ雑誌間違えてませんよね?(笑
まぁそこで涼が乱入して以下次号。どうなることやら。

桜蘭高校ホスト部
そう。今回これやばい。
これのためだけに、この記事を書こうと思ったことは内緒です(めっちゃ言ってるやん
前号見てないと全然わかんないんで、かなり端折りますが、
ハルヒのこと好きって男子生徒が出てきて、ハルヒを指名。
環が「君がハルヒとお近づきになりたいと言うなら、父である俺を倒してからにしてもらおうか…?」
と、いつものようにお父さん発言をしますが、
「え…。父って、お父さんなんですか?藤岡の…?
つまり藤岡の母親と関係が…」

「え…違うけど…お会いしたことないし」
「…それじゃ父親じゃないんじゃないすか…?」(不良少年、純粋な疑問
ピシャーン!!!!(雷に打たれたかのような衝撃?(笑
ここで環、考え込みます。
「そうだった…厳密に言えば俺はハルヒのお父さんじゃないんだった…
イヤ、ちょっと待て。もしも仮に俺がハルヒのお父さんじゃないと仮定するならば…
ハルヒの事をこんなにも可愛く 愛おしいと思う気持ちは何なのだろう…」

固まる一同。
そりゃ固まりもしますよね…。(笑
嫌な予感がした馨がおそるおそる尋ねます。
「今のままの僕らの関係を崩したくないって思ってたんじゃないの…?
家族設定ってその為の予防線じゃ…」

「……?意味がわからん!!
(アホだ この人無自覚だ…!!)
……とまぁ馨が読者全員の心の声を代弁してくれたわけですが。
殿がここまでアホやとは思いませんでした…(笑
あ、ちなみにハルヒを好きな人はキレイにフラレましたよ。当然のごとく。
そして最後はハニー先輩の意味深な言葉で締められていました。
まぁ簡単に言えば「光は発展途上の無自覚で、環は明らかに好きなのに自分じゃわかってない超鈍感で、あと馨と鏡夜も無自覚が隠れてると思う。」といった感じ。
……1~2年生全員オトしてんのかよ、ハルヒ;;
さすがLaLaです。漫画で乙女ゲー(笑
いつになったら進展するんでしょうねー?
あとアニメですが、鈴健さん以外皆声優違うので、見る気がガンガンに失せております。
絵も微妙ですしね。

遙かなる時空の中で
ここいらからは軽くいきましょう(笑
何か熱で寝込んでた頼久が、寝ぼけてあかねにキスしちゃって、どうも二人がギクシャクしてる話。
頼久は覚えてないし、あかねがそのこと言わないので、周りの人間もどうにもこうにも…。
て感じ。更にここぞとばかりに告白する鷹通が素敵だ(笑
まぁこれも乙女ゲーですから、主人公は超モテモテですな~。ていうか長いよな…

ヴァンパイア騎士
ナイトクラスに編入生!
体弱くて大人しそうな女の子ですが、何だか微妙に様子がおかしい。
優姫にへばりついてますが、どうやら零に何かあるみたい…?
…とまぁ話がちょっとずつ前に進んでいるようです。
私は枢と優姫の過去話が好きだったんですけどね~。
ちっこい優姫可愛い!!
あとドラマCD。声優すごい豪華ですよね。
堀江・岸尾・福山・諏訪部・千葉進・保志・子安
……無駄に金かけやがって。。(こら
聴きたいような、どうでも良いような(笑
買う人いたら、是非貸してください!!

デーモン聖典
あー…。
グリフィン消えちゃった……。
侑可哀想だなぁ。せっかく懐いてたグリフィンにまで消えられちゃって。
これから彼は一人で生きていくんでしょうか?切ねぇー…。
恍惚の死をむかえるグリフィンの顔が嬉しそうで、悲しそうで。
「お前をもう守れない もう見る事ができない それだけが―
それだけが こんなにも さびしい 俺の「聖典(サクリード)」―」

ちょっと響きましたよ!心の琴線に!!(笑
これって、もなの時の伏線になるんですかね?K2も消えちゃうんだろうか?
ハッピーエンドであってほしいです。

金色のコルダ
うん、これも乙女ゲーだよね(笑
今回は先輩のお願いで、ちびっ子のヴァイオリン教室に行く香穂子、火原、月森、志水の四人。
失敗しつつも何とか成功でした。
が、楽しそうにしてるちびっ子を見て淋しそうな顔をする香穂子。
「私も……昔からやってたかったなぁ」
という香穂子の呟きに火原は目を丸くします。何でか知らんけど(笑
帰るときになって、教室にヴァイオリンを忘れていることに気づく先輩。
香穂子が取りに向かいますが、教室でヴァイオリンを手にして、自分が普通のヴァイオリンにほとんど触れたことが無い事に思い当たります。
ちょっと弾いてみるものの、全然弾けず。かなりショックを受けている香穂子を、偶然見てしまった月森は……。
これ誰とくっつくの?(笑
おそらく作者は火原が好きだと思うんですがね…。何だか贔屓してる気がする(笑
やっぱ月森なんですか??弥生ちゃん、教えておくれ(名指しかよ

英会話スクールウォーズ
この人の描く主人公好きだ…!!共感ってわけじゃないですけど、他の漫画の主人公と違って飾ってる感じが全然しない。
今回はアリスの初恋話~。
アリスの初恋って外人だったよね。という衝撃の事実?から、イシュとの接近?まで。(意味が…
まぁアレだろ?結局イシュとくっつくんだろ?(元も子もない…
あぁ、英語をペラペラとしゃべってみたいです…。

with!!
死んだお兄ちゃんの意識が私の中に入ってきちゃったー!?…といった、まぁ漫画にありきたりの有り得ない話(こら
何だか兄妹に有るまじき仲の良さに驚きます。
もう黒馬さんよかお兄ちゃんとくっついちまえ…!!(死んでるって
文化祭終わったら、お兄ちゃんホントに成仏しちゃうんでしょうかね~?
…てことは、やっぱ黒馬さんとくっつくのか…。。

セーラー服にお願い!
これは外で題名言うのが恥ずかしい…(笑
どこまでもラブラブな雛とシシ。
毎回のラブに私は若干気絶しそうでございます(笑
段々と明かされていく美里の神様の謎。
さーて、雛ちゃんとシシは結ばれるんでしょうかー?
そしてコマの腹黒っていうか性格悪っていうか裏切り?疑惑はどうなるんでしょうねー?(笑
これもハッピーエンドであってほしい漫画です。
あとシシさんも、もうちょっと積極的になってくれ…。雛ちゃん一人で頑張ってる気がするよ…。

お兄ちゃんと一緒
これもそろそろ佳境ですな。
正さんが桜にちょっとづつ惹かれているようです。
桜ちゃんはもう正にベタぼれなんで、問題無しですが(笑
私は剛さんが好きなんですがねー…。でも剛と桜がくっつくことだきゃあねぇなー…。
でもこれ、正とくっついても結局兄妹仲良く暮らす。って終わり方しそうじゃないですか?(笑

龍の花わずらい
いい加減はっきりしてくれ、シャクヤ…!!
じれったいたらありゃしません(笑
今回はクワンとの馴れ初め?話。
ルシンが失踪して、探しに行こうとしているシャクヤをクワンが宥めます。
「あなたと私なら 主導権はつねに私のものです
これからも きっと  …きっと」

ものっそい言い聞かせてる感がするクワンの独白。
頑張れクワン。多分負けるだろうけど(笑
次回はルシンの過去を知るために、シャクヤが旅立つらしいです。
あー、クワン頑張れ(笑

4ジゲン
今回も面白い。
にざかな最高。

春色パノラマ
読みきり。
最近こういう男多いですよね。
自分からは何も言わない奴。見ててイライラします(笑
まぁ最後はハッピーエンド?なんで良かったですが。
でも大体こういうのは描かれた後になにかあるんですよ。浮気とか色々…(歪
シンデレラのその後程白けるものはない。(あんま関係ないよ


おわった…。
明日TOIECなのに何をやってるんでしょうか、私は。
しかも全然感想になっとらん(笑
ここまで読んでくださった酔狂な方、本当にありがとうございました。
もうやりません(笑
by procyon_0s | 2006-01-30 02:36 | 感想
<< メンテナンスにつき… 功名が辻 第四話 >>

主に日記。時々感想。芝居・本・F1etcと節操なし。お友達募集中。
by procyon_0s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31